人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
하고싶은말.
今日はいくつか書きたい事があって、それを思い出すのに大変だった042.gif

この間[3/4(火)]NHKで『爆笑問題のニッポンの教養「検索エンジンは脳の夢を見る~連想情報学 高野明彦~」』って言う番組がやってて、そこで高野氏が検索をかければ、色々出てくる世の中になったが、その反面アレとコレで検索すれば出てくるから!と、人間自身が記憶する努力をしなくなったことが、怖いだか大変だ的な発言をしてて、まさにそれね。

今日もコレコレ書こう!なんて決めてて、すっかり忘れてる。
別にメモる必要は無いんだけど、忘れてること自体きっと脳を使ってないんだな~と。



雑談は、この辺にしておいて~~~



今日ね、テレビでさショックなの見たよ。
プチ整形的な感じで、40代後半の主婦が昔はDカップあったのに出産したことと、年を取ったことで今はAカップしかない。。だから豊胸をしたいって内容だったの。


えーーーーーーー!!!!!!!!って。

昔の写真と今の状態フツーにテレビに出してくれてた明るい方だったんだけど見てビックリ。
こんなにも変わるのか。。。。と・・・・・
タメの友達が子供産んで、子供産んでからちょっと小さくなった気がする、と。
もしかしたら母乳で張ってた分が減っただけかもしれないけど、みたいな話をしてたのも思い出してね。。。。。妊娠中くらいの大きいほうが良かった、と。


だったらさーーーーー、あたしはどうなるの?とか思ったね。


怖くなった、今日のテレビ見て。。。。。
本当に年取ったり、子供産んだりするとあんなに小さくなるの?????って。
あたしなくなっちゃうよぉ・・・・・・・・・・・・・・・
むしろ全部の肉?脂肪?がお腹に落ちていく感じだね。。。。。



困っちゃいますので、重力が上に行くように逆立ちで歩こうかな?
となると、手に靴を履く感じ?????

いや、その前に頭に血が上って呼吸困難になりそうだねっ( ̄∇ ̄|||)





それからさぁ、食わず嫌いね。
トマトクリームソース好きをまたまた発見ね☆*:。(´∀`).:。゜*
嬉しい嬉しい。
もっちーは好きだったんだね~!って、もっちーて言うんだね、知らなかったカモ。

それから、自分がトマトソース頼んで友達がクリーム系頼んだらそこから貰うっていう、素晴らしいアイディア(*≧∇≦)ノあたしも頂戴いたしますっ!!!!!
でもやっぱりトマトクリームソースはあった方が良いねっ、どのお店にも♪





佐川の人って、なんか暗い人多い。
うちの地域だけ???????
今日も旅行のが届いたけどかなり陰気な感じの人だった。
絶対顔見ないのね。
目を合わせないって言うか。
前もそうだったけど、最近そういう人増えてるのかなぁ・・・・・
まぁ、どうでも良いけどねっ。
by greenbirds | 2008-03-06 23:28 | 一日日記