人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
うるう年、残り26分。
2月29日という、4年に一回しかない今日。


今日の日付で更新するのはけっこう意義があるな~~~♪と。


時計を見たらこんな時間だったので急いで更新(*´∀`*)






今日は、なんだかあっちに行ったり来たりの一日だったなぁ。

本当は一回で済ませられたことを済ませられなかったり~~


お母さんがすっかり忘れてたみたいでね。







一泊で来てた妹もようやく?帰り、いつもの日常に戻った♪♪






なんかイライラすることが、多いあたし。



何故かわかったカモ。





まずはこの咳が未だに止まらないこと、それから☆のせいだね、ゥンゥン。





あ、今ニュースで防衛大臣の石破のことがやってるね。

あたしあの人あんまり好きじゃない。

なんか、あの事件のことについて触れてる時のあの態度が気に入らない。

あの表情も含め。。。。。

まぁ、世間の人はどう思ってるか知らないけど、あたしはあんまり好きじゃないね!!!!!
by greenbirds | 2008-02-29 23:34 | 一日日記