人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
나두 사업의 맘이 ...ㅋㅋ
なんだか周りに事業を起こしたい人が多いって話は前に書いたような・・・・

その延長?ったらなんだけど~~~



今日の日テレでやってる『週刊オリラジ経済白書』って番組なんだけど。
たまに見るんだよね。

それで今日も見ていたら、、、。
副業で年商3000万とか代行手続きで年商1億の人や6000万の人がいたりで。。

へぇ、みんなすごいねぇ!!!!!!と。


色々小さなことに着目して稼いでいるのね!!!なんて思った。
それを見てたら、あたしの周りで事業起こしたい人達の気持ちがわかってきた~


あたしも何か事業したぁーーーーーーーいo(*≧▽≦*)o


手っ取り早く、あたし的キーワードの“代行”に目をつけるのが良さそう★


事業起こして成功したら。。。
と考えると夢ってのが出きるってことに気がついた今日だった。





お金が出来たらしたいことって人それぞれだよね~
でもあたしは寄付とか募金とか。。。
そういうのがしたいのよねぇ。


この前もテレビでアフリカでの現状を目の当たりにしたし、
あのピーナッツで作った子供のための栄養食には感動したからね。
そういうまだまだ生きるのにも必死な人たちのために何かして上げられたら・・とは思うけど、
今の状態じゃあねぇ・・・・・



もっとちゃんと生きなければだな、あたし(≧ω≦)
by greenbirds | 2008-02-19 23:05 | 一日日記