人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
섹시한 남자들^^ =セクシーな男の子=
素敵男子。

素敵女子ってのが、ホタルノヒカリで使われてた用語だけど~。



昨日の夜、深夜?かな。
TOYOTA杯のスノボ観た?????

あたしはたまたま見たんだけど、めっちゃくちゃカッコ良かった。

やっぱりスノボは観てても楽しい♡
でも本音は滑りたい~♪♪♪
今年もきっと無理だねぇ。仕方ない・・・・・

それでね、何がセクシーだったかって言うと。。

滑ってて着地の時とか、着地に失敗して体勢が崩れちゃった時とかに見えるトランクスね。
すごいセクシーなのよ~~~
まぁ、外人さんだから更にセクシーに見えるのかもしれないけど、
きっと見えちゃうかもしれない!って所まで計算してはいてるのかな?何て思ったり・・
はたまたいつも通りのを履いているのかな?なんて思ったり。。

ちょっとェロmodeになってしまったが、でも素敵だったのであった(*´∀`*)




今日は、前韓国行く前に見てた韓国ドラマの続きを見た。
タイトルは『아일랜드』[アイランド]。072.gifココ参照072.gif
これねぇ、楽しい。
すんごい楽しい*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;


何話まであるんだか、DVD見て見ないとわかんないけど今日は9話まで観た。
この音楽がまた良いのよねぇ~
明日また続き見よっとo(*≧▽≦*)o





ところで。。。。
お母さんからの圧力が~~~~~
普通の親じゃないね、コレは。。

何故かって?????

3月にまた連休あるでしょ?
21日休めば連休になる連休。
あたしは3月からでも仕事が決まれば仕事したい!って思って必死で探してるのに、
お母さんなんて、毎日あたしに圧力かけてくる。
『3月の連休、読解こうよ♪』←コレは90%が香港である。
もちろんあたしは大歓迎よ。
あたしだって香港超行きたいし、香港は[確か]21日から何とかディで24日までお休みなんだって。だからその時案内もしてもらえるし[コレも多分だけど]、気温もきっと丁度良いし~ってことで、お母さんが毎日行こう行こう!って。

普通なら早く就職しなさい!って言うのが普通なんだけど、全然~。
旅行行こう行こう!ってね。
旅行行くならあたしは就職まだしないよ?とか言うと、就職しても休めるでしょ?くらいに。。
お母さんの会社とは違うんです!って感じでね。
お母さんの会社休みけっこう優遇きくんだよね・・・・
まぁ、長く働いてるってこともあるんだけどさっ。


どうしよう、、、就職しないで旅行に行くか、もしくはちゃんと仕事探して働くか・・・・・。


うーーーーーーん。



もちろん、あたしは旅行に行きたいよ!

いや、仕事もしたい・・・・・。





どーーーーしよーーーーーーーーーーーーーー。
by greenbirds | 2008-02-18 23:35 | 一日日記