人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
また雪?もう良いよ?????
そろそろ、雪も良いかな?

もう降らなくても良いですよ~~~~お空さん☆*:。(´∀`).:。゜*




今日は友達に会う予定だったけど、キャンセルした。

夕方からの雪予報で、18時に待ち合わせだったから帰り帰って来れなくなったら大変だし、

帰り道に凍結して怪我しちゃうかもしれない!と思ってね。

しかも夕方から雪だった予報がこっちではお昼過ぎからパラパラ降り始め・・


お母さんは温泉旅行に行ってきたばっかりなのに毎週土曜の温泉は行きたいらしく、

迷いに迷い、行った。



雪降るから、帰ってくるときに必ずメール入れてね!って。

遅かったら事故ったとか、何かあったって思うから!!!!!!と。

お母さんも遅くなると危ないから早めに帰ってくる!って言って出て行った。




帰ってくる前にちゃんとメールが来た。

それから帰っては来たけど、いつもより遥かに遅くってね。



聞いたら、外は大雪だって。



こっちはもう16時頃暗くなってて、あたし早めにカーテン閉めてたから気づかなくって。

外見たら大雪!!!!!!!!

超積もってる!!!!!!!!!!!!!



駐車場に車入れるのに、駐車場自体に雪は積もってるわ、路面にも積もってるわ、スタッドレス履いてないから、タイヤに雪がついて全然入れられなかった!と。
確かにベテランとは言え、駐車場の線が無いと怖いよね。
しかも帰って来てる時間はもう夜だから全然見えなかったと思う。
後ろのテールランプ?のみでの明かりじゃん!!!!!!

あたしだったら、お隣さんにぶつけてるかもなぁ・・・・・・・(苦笑)




帰ってくる時もみんな徐行でメーター見たら20㌔だったって。



それから事故ってる車がいて、前の車の後方はかなりへこんでた!とのこと。
お母さん、事故らなくてよかったよぉ・・。
普通、車が通ってる道ならタイヤの部分だけが溶けるんだけど、全然溶けず!くらいに積もってた!ってね。


あたしも確認しに外出たら、ビックリするほど積もってた。
今日キャンセルしてよかったよぉ~~~




明日はまた雪かきしなくっちゃ!!!!!!!
by greenbirds | 2008-02-09 23:55 | 一日日記