人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
今、障害が起こってるの?
エキサイトブログ、障害が出てるの?

あたしのは全然平気なんだけど~~~~

何の障害も別にないけど!?!?!?

ま、無ければ無いで、その方が良いけどねっ!!!!



それより、今日また雪降ったね。



今日は美容院予約してたから、行ったけどさぁ~
行く前はめっちゃくちゃ寒い!って思いつつ、スカート&原付きで^-^;

乗ってしばらくしたら雪っぽい感触。
でも、まだはっきり雪って感じでもなくたまに当たるくらいでね。
美容院着くころは、雪だね、きっと!ってくらいまできた。


カット終わって出てきたらもう降ってる降ってる(≧ω≦)


しょうがないでしょ、仕方なくブゥーーーーーーン!ってバイク飛ばして帰ってきたよ。
寒かった、すんごい寒かった・・・・・
でもね、雨が降るよりは全然マシ。
雨だとモロにあたるけど、雪はそこまでじゃないからねっ。



今日はカットだけ。
というか、最近はカットだけしかしないなぁ。
縮毛矯正も初めて韓国行ったときに友達として、こりゃ良いわ♪と思いつつ、
その後3回くらいでやめ、カラーももう2年くらいはしてない。

と言うわけで、あたしの髪の毛はけっこう健康的です。

枝毛も出来にくいしね、今回も半年振りに行ったけど、半年伸ばしっぱなしにしてても枝毛はできません。昔っからあまり出来ない髪質ではあったけどねっ♡



まぁ、カラーも仕事してまたしたいな!って思ったらやってると思うし、
縮毛もやりたいなって思ったらやってそう。
今はあんまりやりたいと思わないからやらない。タダそれだけ~~~





あぁ、どうでも良いけど今日から旧正月始まったね。
明日が旧正月で!!!
旧正月の前日、つまり陰暦で言う大晦日に当たる日は、☆はお父さんと温泉に行く。
だから今日も行ってきたらしい。
その後、かなりの自己中でチャットから出て行った!!!!!!!

なんかちょっとムカついたけど、ここは我慢。
ちょっと辛抱するってことも大切なので。。


明日はお正月、구정。
一体、何を食べるのでしょうかぁ。。。。。。



あたしは明日から一泊の旅行に行ってきます☆*:。(´∀`).:。゜*


と言うわけで、明日は更新無理っぽいねぇ~~~
by greenbirds | 2008-02-06 22:56 | 一日日記