人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
등록해왔어.
今日行ってきた、派遣の登録。

登録する際、事前にパソコンでやってくると登録時間が短縮されます!って言われて、
やっていったんだけど、それでも2時半くらいかかった。

いやぁ、長かったぁ~~~~

でもそれなりに自分の“スキル”ってやつをしっかりと把握できた感じがした。



そして、パンの焼き上がりが来るのを待つこと30分。
予定の時間を15分以上すぎても来ない。
お母さんはすでに仕事を終え、家に向かっている!とのことだった。
お母さんも待っても道が混んでるとなかなか来ないよ!って言うから、30分以上も待ったけど、諦めて帰ってきた・・・・・




それから、18時過ぎに電話が来るはずのその派遣関連から連絡が来なかった。

あれれれれれ??????
どういうことですかぁ?????????


明日来るのかな?それとももう来ないのかな?


良く分からないけど、とりあえず登録はしてきたから良いとしますか?






てかてか、明日も登録行くことになってるんだ・・・・

そんなに登録してどうするんだ?って感じだよね????????





今日行った派遣会社けっこう待遇も良かったし。
保険もちゃんときいてるみたいだし。
まぁ、良いや。暇だし。
明日も登録、行ってきますか????????


でもさ、明日は銀座まで行かなきゃいけないんだよね。
あたしに、銀座は合わないわ。

あたしは、まだそこまで素敵女性じゃないってことよぉ。
銀座ねぇ、映画観るか、まぁそこにしか無いもの求めてる時意外は行かないしな。



あぁ、昔銀座のどっかで食べたパスタが超美味しかったんだけど~



場所全然おぼえて無いなぁ。。。。
by greenbirds | 2008-01-30 23:42 | 一日日記