人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
이동이 많았던 하루
이동이 많았던 하루_a0080968_18543743.jpg
この日も友達と待ち合わせだった。

朝洗濯機を回そうと外に出たら、なんと雪が深深と降ってるではありませんか!!!!!

ビックリしたねぇ。結局この日は夕方くらいまで降ってた。


チョンノで待ち合わせして、お昼は雪が降ってるってこともあり뼈다귀해장국を食べて温まり、そのあとスタバ行ってお茶した(*^-^*)



しばら~~~~~く、おしゃべりしてね、お勉強の“お”の字もしなかった。



夜は夜で違う友達との予定があって、それに合わせてバイバイ。


2号線で行かなきゃ行けなかったのでウルチロまで歩き。
でも時間が余っててミョンドンをブラブラウインドウショッピング。
だったはずが、最後の最後で買ってしまったぁ・・・・・・
また荷物が増えたぁ、、、だけど値段的にもすごい安く更にセールで割引ってことで購入を決めた。しかもほしかったタイプの服だったから。
形・値段的にかなりお買い得でした。



時刻が20時40分で、お!!!!時間が無い!!!!!!と、慌てて駅へ。

そして慌てたまま電車へ・・・。



そしてケータイ見たらなんと友達が今日会えない、、、と。
えええええええ、マジ?????でも仕方ないねぇ、、、、ってそのまま結局家に。
微妙に2号線からだと帰りずらいけど、もうそれに乗っちゃったのでおうちへ。



それから☆に、今日会えなくなっちゃったぁ~ってメールを。

そしたら30分後くらいに仕事終わった!と。
どっか行こうか???って。
マジ嬉しかったあたし☆*:。(´∀`).:。゜*
行きます行きます♡


それでお家に帰って、お昼会った友達に頂いたプレゼントとかモロモロ要らないもの家においてから速攻目的地へ。
あたしが先に着いてけっこう待ったけどねぇ。
23時10分前にようやく来て、一緒にブラブラした。


楽しかったなぁ。
それに占いまで見てもらい。
あれれ?この間はやだって言ってたのに、今回は☆がやってみようか?だって。

見てもらい、そのあともまたブラブラして何食べよう~~~と占いも含めだが一時間もブラブラしてた。
結局23時に불닭のお店に。
이동이 많았던 하루_a0080968_19121164.jpg

下の黄色いのはチーズ。
チーズに絡めて食べるんだけど、これがめっちゃくちゃ辛かった。
始めは美味しかったんだけど、だんだんだんだん辛くなり・・・・
二人でヒーヒー良いながら食べてたもん。

これ絶対辛いのに慣れてない日本人は無理だね。




今日は☆にプレゼントまで買ってもらってすごい素敵な一日だった☆*:。(´∀`).:。゜*

一緒にブラブラできただけでもありがたかったなぁ(○゚ε^○)
by greenbirds | 2008-01-12 00:05 | 一日日記