人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
친구보느라 좀 바쁜 하루였다^^
今日は、お昼友達&☆とインサドンでお昼を食べた。
最初は焼肉でも~って話だったんだけど別に絶対焼肉!!!ってわけでもなく、
韓式でお昼を食べてきた。
意外にもぼったくりだったあのお店。
もう一回は行かないかなぁ・・・・・



そのあと3人でプリクラを撮った。
初めて3人でプリクラ。
と言うか、友達はプリクラ2,3回目だと言う。
うわぁ、珍しい~~~~

そういや、☆はこの日インサドンに初めて来たと言っていた。
かなりビックリ。
韓国人でインサドンに行ったことが無いって・・・・・
あたしも知らなかった新事実。


そのあと☆とはバイバイし、友達とお茶しに。
夜は夜で違う友達との予定があったんだけど、時間が決まっていなかった、と言うか“夕方”と言うあいまいな時間設定だったため、ちょっと遅刻気味で参加。
ウェデで~ってことであたしは楽チン。
だって家に近いからねぇ~~~

23時過ぎまで飲んでしゃべってバイバイした。

かなり食べた一日。



最近ホント食べすぎだわ(≧ω≦)
by greenbirds | 2008-01-07 00:30 | 一日日記