人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
2008年てんびん座の運勢
msnの占いだけど。
なんだか怖いくらい当たっているような気がしたので載せることにした。


てんびん座あなたの2008年は?


無くなっちゃうかも知れないのでコピーしてっと(*´∀`*)




★総合運★
2008年、騒々しくなりそうなのは、あなたのプライベートな事柄についてです。それがどんなことであるかはともかく、あなたの中で、個人的な事柄をもっとも大事なことと捉えるべき時期のようです。もちろん、仕事もその他のことにも前向きに取り組む姿勢は変わらないはずですが、それ以上にプライベートが大きなものになりそうです。仕事が忙しければ、仕事と家庭の狭間に立たされ、両立の難しさすら感じさせられることもあるでしょう。究極の選択を迫られることもありそうです。だけど、そんな大変なことばかりとは限りません。一年の月日は短いようで長いもの。あなたの人生が、今とは想像もできないくらい一転する可能性もあるでしょう。結婚や再婚など、忙しい中にもハッピーな事柄も含まれているかもしれません。人生を作り上げていくのはあなた自身。この一年を、どんな風に自分色に染めていくかが、運勢の分かれ道と言えるでしょう。
=人間関係ラッキーポイント=
身近な人にこそ、思いやりの気持ちを持ってかかわることが大切


★恋愛運★
あなたが本当に必要としている人は、実は案外あなたのすぐそばにいるのでは?そんなことに気づかされる2008年の恋は、身近な人がキーパーソン。今まで異性として気にもとめていなかった相手を、もう一度意識してみてはどうですか? ちょっとしたきっかけが恋に発展する可能性大。人間の本質を見極めましょう。また、恋人とは、一緒にいる時間をたくさん作ることが大切。電話でもいいから、できるだけつながっているようにして。
=恋愛成就ラッキースポット&メッセージ=
自宅でのんびり過ごすひとときが大切!ふたりの愛を育みます


★仕事運★
2008年の仕事運は、職場の環境や雰囲気に大きく左右されることになるでしょう。それは、居心地が良い職場なら、バリバリやる気が沸いてきて仕事もはかどることを意味しています。一方、行くだけで疲れてしまうほど遠かったり、ほこりが舞っていたりするような不潔な環境では、仕事をする気も失せてしまうでしょう。まずは、自分が仕事をしやすいような環境を整えることが先決です。明るく笑顔で通える場所にツキがあるでしょう。
=仕事運向上ラッキーアイテム&アドバイス=
スリッパは、多少値が張っても高価なものを選ぶといいでしょう


★金運★
何かと物入りの2008年、お金には相当シビアにならないと貯まらないかもしれません。なぜなら、プライベートな事柄にお金が必要となってくる一年だからです。引越しやマイホーム購入などの住居に大金が必要だったり、家族の誰かにお金が注がれたりすることもあるでしょう。また、あなた自身も、インテリアに凝ってみたいという思いもあるのでは?毎日寝に帰るだけの我が家だけど、それなりのお金は必要。出費を覚悟しないといけなくなりそうです。
=金運上昇ラッキーアイテム&アドバイス=
金融商品のパンフレットを、家族みんなで眺めるのがラッキー
by greenbirds | 2008-01-02 22:36 | 綴り。