人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
방송사고 =放送事故=
放送事故って、一体何事?????って最初は思った。

でも日本でもあるんだね、この言葉。。

日本で聞いたこと無かった~~~~~


いわゆる放送できない状態とか、ハプニングo(*≧▽≦*)o



今さっき『2007 KBS 연예대상』で、表彰者を間違えて発表しててね。

みんなびっくり!!!!!!!


  ===========================================


と言う上の記事を書いている時に(時刻23時過ぎ)☆が帰って来た。

それで、書き途中の記事をそのままにして、チキンを食べに行きました。

こんなに夜遅い時間に(;゜▽゜)σ σ(゜▽゜;)



今まで一回も食べたことのなかった교촌키친!

ラッキーさんのブログでも紹介されていたり、まぁ一般的に有名ってのもあって、値段はちょっと高め。

そこじゃなくても美味しいところは一杯ある!ってな理由で行ったこと無かったのかな?

とにもかくにも夜23時半にして行ってきて、注文して出てきたの24時みたいな。


けっこう待たされた。
ビールとコーラも頼んでね。
ビールくらい早くだして欲しかったのに、出てこない。
そこのお店いつもお客さんいなくて良く成り立ってるな!って思ってたけど、
中で食べて初めて実感。
来客よりデリバリーの方が遥かに需要が高い。
へぇ、そうだったんだ~
ま、店内狭いからね、食べに来る人はあんまりいないのかな?
冬だしみんな注文するんだ~と。

20分くらい待たされ、☆はずーーーーと電話のやり取り。。。
一人することなく付いていたテレビ観ながら待ってましたとさっ。

방송사고 =放送事故=_a0080968_14181919.jpg


やっと出てきました☆*:。(´∀`).:。゜*

計10本。

二人で3本ずつ食べてもうお腹一杯!!!!!!と、残りは包んで貰い帰って来た。




毎日毎日、なんでこんなに遅く終わるんでしょうか。
終わってもまだ仕事です。

はぁ、もう少し定刻に近い時間(残業しても1,2時間で)に終わる仕事を次はして欲しい。
by greenbirds | 2007-12-22 23:07 | 一日日記