人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
そんなに簡単なものなの?????
回答。

そんな簡単に答えるなんて。。。。。



何かって??????



そう、あの友達の件。〔あたしの中では事件だ!!!〕
連絡が取れなくなってる友達。
火曜と木曜は一緒に会うことにしてるのに、結局今日も連絡が来なかった。
なので、友達と夕方過ぎまでいたんだけど。


それでだ。
あまりにも心配しているあたしは、彼女の彼氏の싸이(ホムペ)に行って、一言残した。
“はじめまして。XXの友達ですが(中略)あまりにも連絡が取れないので拉致でもされて無いか?と心配で・・・。もし連絡がついているのなら教えてください”と。

そしたら。。。。。
“一緒に勉強されてる方ですよね?今テスト期間だから連絡が取れないのかもしれません。私もたまに連絡が取れなくなることがあるので平気です。心配しなくて大丈夫ですよ”と。

え???????
それだけ???????
あたしがこんなにも心配してるのに全然心配していない様子。
彼氏ってそんなもんなの?????

だってだって、こっちは会う約束までしていた土曜も連絡なしになくなってるのに。。
火曜と木曜だって毎週会うことにしてるわけだから、ダメならダメ!と一言メールでもくれればいいのに、それさえないわけじゃん。
そしたらめっちゃ心配するのは当たり前だと思うんだけど・・・・・

テスト期間だからって連絡をしないってそれは許されるのか?????と。
微妙にイライラさせられ・・・・・
☆に電話してしまった。
今確認したら返信が来てたけど、これだけなんだよ!
そんなもんなの?って。
☆もそんなに心配しなくて良いんじゃないの?って。


今日会った友達も意外と韓国人ってそういうところあるみたいで友達自身もそういう目に遭ったから、これからは韓国人の場合はあまり気にしないようにする!って言ってたけど・・。

本当に気にしないで、心配しないで良いことなのか?
未だに未解決のあたしのココロヾ(・_・;)


☆がそんなに心配なら、土曜日以降に(連絡が取れなくなったのが金曜の夜からだったので)彼女と連絡が取れたかどうか聞いてみたら?って言うから、申し訳ありませんが~とのことで、聞いてみた。
もちろん返事はまだ来て無いと思うけど。(今日の夜送ったので…)




日本じゃ絶対にありえないことなんだけど!!!!!!!!!!こういうこと。



正直こんなに心配してる自分がバカバカしくも思えるけど、
やっぱり本当に何かあったらって思うといてもたってもいられなくなってね。
ダメならダメって一言メールくれればこっちも安心できるんだけど。
電話だって取ってよ?
鳴ってるのに取らないって・・・・・

相手が心配してるかもとか思わないのかな?

別にこの件で彼女のこと嫌いになったりは全くしないけど、
彼女だけでなくこっちの人は結構そういう傾向にあるって話を聞いてビックリもしてる。
彼氏の対応にはかなりビックリさせられたけど。。。。。。


早く連絡がつけば良いな。
by greenbirds | 2007-12-12 00:30 | 綴り。