人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
퇴원축하해~ 그리구 생일넘넘 축하합니다(*´∀`*)
今日は☆の誕生日の日だった。

昨日は色々とイライラさせられたけど・・・・・

やっぱりお誕生日くらいはきちんと祝ってあげたくて。



今日退院する!!!!!!って言ってて本当にそんなに簡単なもんなのか?と思ったけど

あっさり退院してきました、夕方過ぎに~。


それから、美味しいもの食べてお祝いしよう(*≧∇≦)ノってね。

なんだけど、やっぱり☆。

頭の中は仕事のことでいっぱいいっぱい。自分の誕生日くらいちょっと開放されたら?と思いつつ、とりあえず事務所に行かなきゃ!みたいなことを言い出し、でもあたしもそこでまたいちいちイライラしてても仕方ないので、わかった!と。

カンナム行ってから、ちょっと事務所行ってそれから映画観て美味しいものでも食べようか?と。

まぁ、結局あたしの説得?もあり、今日は事務所には行かない!って言ってくれ~。

映画も何か時間帯的に良いものがあれば見よう!って言ったんだけど、

丁度良い時間帯のものが無くって、あたしもそこまで観たい!ってわけじゃなかったから、

じゃあ배니건스(ベニカンス)に行こう!って言って、初ベニガンスに行って来ましたが・・・

퇴원축하해~ 그리구 생일넘넘 축하합니다(*´∀`*)_a0080968_0423063.jpg
いやぁ、最初の印象ってのは、人間と同じでお店もおんなじなんだね。

色々と悩んで、頼んだけど……

うちらにとってはとっても느끼해서(油っこく、しつこい)全部食べられなかった。。

ワインもグラスワインをあたしが頼んだけど、싸구려(安物のワインでしょ?)くらい不味かった。

ハズレハズレで、☆が一言。

『결심했어! 난 다시 여기엔 안오겠어~!!!』(僕はまたココに来ることは無い!!!)と。

あたしも、同感同感!と、二人で久しぶりに嗜好が合った一日だった。

全部食べきれるかわからないからいったん頼んだ後、また頼んでも良いよね?なんて言いながら、頼んで~

最後にデザートでも♡なんて思ってたんだけど、メニューの隅から隅見渡しても全然どこにも無くってね。

食べながら、きっとデザートがあって頼んでたとしても大しておいしくないよね?メニューに無くてむしろ幸いじゃん!なんて言ってた^-^;


日本のファミレスで食べてるほうが全然美味しいと思ったね。

ロイホとかでステーキ食べてるほうが全然美味しいし安上がりじゃん?????

意味わからず高い。雰囲気で行く!とか言うけど、フツーのファミレスと一緒じゃん?

写真のピラフなんて大した量無いのに2万ウォン(1600円)くらいするんだよ。

お肉だって3万ウォン(2500円)くらいもするの!!!!!!!!

たかがファミレスで・・・・・・・

フツーにレストラン行ってる方が全然マシだったかも!?!?!?



でもまぁ、行って見て初めてわかるものだから、これはこれで良い経験になったね!なんて言いながら帰って来ました。



この日はとってもとっても、とぉぉぉぉーーーーーーーっても寒い一日でした。




でもお誕生日を一緒に過ごせてよかった(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-12-03 23:52 | 一日日記