人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
빠짐없이~
今日、毎週お勉強するお友達に会ってお勉強。

中国語~~~

発音めっちゃ難しいぃぃぃぃぃぃσ( ̄  ̄〃)



なんなんだぁ?????????ありゃぁ・・・・・・



でも挫折したくないから一生懸命やるしかないけど・・・


中国語。

あれ、一人で勉強しようとしてもなかなか出来ないと思うなぁ・・



でも、中国人が何であんなにうるさくしゃべるのか!って言うのが段々わかってきた。


発音自体の構成からしてうるさいのねっ!!!!!



なかなか進まないけどゆっくりやって行きたいね。



それにしても、難しいわww

英語の方が断然簡単そう。

だからきっと、英語は世界の共通語なんだろうなぁ・・・・・






と。に。か。く。


中国語も韓国語も日本語も一生懸命勉強したいねっ。
by greenbirds | 2007-11-16 22:20 | 一日日記