人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
고기 파티!?!?!?ㅋㅋㅋ
計画は実行された~~~!!!!!!!!!!!!!!



嬉しい実行。



久々に☆と計画したことが実行された今日。



今日は一緒に삼겹살〔サムギョプサル〕を家で食べよう計画をしていた。


外で食べるのももちろん良いんだけど、家でゆっくり食べるのもね~


いちいちお店の人呼ばなくてもありあまるくらいに準備された쌈〔巻き巻きする野菜〕達と共に♡



サムギョプサルもどれくらい買おうか悩んでね。

マートで3근(1근=600㌘)で10,000ウォンでやってたんだけど、そんなに大量に買っても・・・

ってことで、1근ちょい買って帰ってきた。


巻き巻き野菜も3種類。

あたしはもっと買いたかったんだけど(種類的に)、☆がそんなに要らない!って言うので・・


まぁ買ったところで食べ切れなくてもイヤなので、言うことを聞くことに。。


おうちで焼き焼きして、ニホイも篭り~~~、多分ね。。


でもかなり美味しく頂いた。


お肉も全部は食べきれなかったし。



これ外で食べたらXXくらいはするよねぇーなんて安く美味しく食べられた満足感に浸りながら~


そう考えると焼肉屋さんって意外にけっこう良い商売してるのかなぁ~なんてね。ヒヒッ!!!





とにもかくにも美味しいサムギョプサルを頂いたわぁ~~~
by greenbirds | 2007-10-28 21:32 | 一日日記