人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ありえなくてブチギレの件で更にブチギレ。
ホントありえない。


日曜の件のことであたしの中では未だに怒りは納まってない。


納まるはずもない。

向こうから謝ってくるかと思いきや、全くそんな気配すらない。



しかも同日夜中、超最悪な行動された。


夜中の4時。てか明け方??????


あたし寝てるのに、眠りの中ドンドンドンドン!!!!!!!!!(連打)

ピーーーーーーーンポーーーーーン!!!!!!(やや連打)みたいな。


ドア超叩かれ、インターフォン超押され。


それで目が覚めてね、しかもケータイまでならされる始末。


ありえない。


明け方4時。



しかもあたし寝てたのに来てからいきなりテレビとか見始めて。


あえりえなくてあたし超キレた。

ただでなくてもあたしめっちゃ頭痛くてようやく眠りにつけたっていうのに起こされ。

ここはつぃんだけの家?おれの家でもあるだろ?とか言われて、いつも言ってる事とやってること全然違うし。


  ========この日のお昼のこと========


日曜日、お昼食べてから映画観に行こうって言ってたんだけど、あたしがネットで検索して楽しそうなのが無かったし、観たいの無かったから、☆が観たいのあったらそれ観ようって。

でも向こうも見たいのないってことで見たいのないのに、観に行ってお金払うのは・・・・ってあたしが言ってね。

じゃあどこ行こうかって。

それであたしが前にたまに行ってた公園に~って行ったら、何回も行ったことあるからやだって。

それじゃ、動物園に行きたい!って言ったら、遠いから・・・・と言葉を濁した。

は?????あたしが行きたいところって言っておきながら、遠いから?何回も行ったことあるから?って行きたく無いってことじゃん。

どこでも良いんじゃ無いんじゃんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで、こんな会話を30分位してた気がする。


結局動物園に決まり・・・。



向こうが家で着替えてくるって言って、出てった。

あたしがお化粧して着替えて家出るとき連絡してね!って。

それで家出ようとしてた時に、“まだ準備できてない?”と言うメールが。

だから、今家出ようと思ってる所~って。

そしたらわかった!と。

それで、言われた場所に行ったら、ケータイ見ながら表情が暗い。。。

あぁ、またあたしが来るの遅いとか思ってるからだな!って思って、何でケータイ見たの?って聞いたら、

かなり待った!とか言われて。

は??????てか、出るって言って出てきてるのに、待ったとか言われても。

しかも時間を決めて会おうなんて言って無いし、準備できたら出てきてって言われて出てきてるのに。あたし準備に1時間もかかってませんけど?????みたいな。女で1時間以内に準備したらかなり早い方でしょ?いつもなら1時間はかかるし。


それから電車に乗って、目的地へ。

W駅とF駅の間に住んでるんだけど、F駅の方が近い。

でもW駅に来いってことでそっちから乗った。


一回乗り換えるんだけど、その駅まではW駅から6つ。F駅からは5つ。

つまりF駅の方が一つ近いの。



それで6つ乗って乗り換えれば、その線でずーーーっと行けば良い。



なのに、W駅で乗って路線図を見てる。

なんで?4号線で乗り換えれば良いんだから、東大門駅で乗り換えた方が早いし良いじゃん!って。




そうしたら、いきなりF駅で中央線に乗り換えてI駅で乗り換えれば早い!とか言い出して。

人が多いからやだとか言い出して。


てかね、中央線って一時間に3本位しか来ない。

一本逃すと20分前後待たなきゃいけないのね。


そんなことしてるより、今乗ってる電車に乗って東大門駅で乗り換えれば良いじゃんって。



でも一回言い出すと聞かない正確で、昔にも一回中央線に乗る乗らないで喧嘩したことがあったから、じゃあ勝手にしなよって。したいようにすれば!って。

しぶしぶお隣のF駅で降りた。


そしたら電車来ちゃって、あたしがだからさ~~~!って言ったら、何がだからだよ!!!ってキレ出して。キレたいのはあたしですけど!!!!超逆切れしてるし。

だったら始めからF駅で待ち合わせすればよかったじゃんね!!!!!!!



ホーム乗り換えて、結局20分も待った。



その間ずーーーーーーーっと仕事の電話してるし。




もう自己中極まりない。



挙句の果てには、電車来て言った一言。


“動物園は明日行って、今日は映画観に行こう”だって。


もうあたしブチギレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



乗りたくない電車20分待たせておいて、しかもずーーーーーっと電話。



電車来たら、映画にしよう?????はぁ???????


映画は観たいの無いからってやめたじゃん。何ぼやいてんの????



もうホントキレちゃって、あたしその場を経ってF駅は地元の駅なわけで、家に向かってね。




階段上がってる時もすんごい勢いで叫ばれたけど、シカト。


こっちの人って意味わからずすぐに叫ぶ傾向にある。


二言目には叫ぶ。ありえない。

恥ずかしいとか、場の雰囲気を見たり考えたりしない。




着いてきてるとは知らず、駅降りてしばらくしてからまた叫ばれて、着いてきてたんだ!って気づいて。


家の近くで、こう言われた。

“怒ったらそういう行動に出るわけ???”って。


あたしがどんだけ怒ったかわかって無いのかね?


だから言ってやった。


“そうだよ。怒ったらこうするんだよ!”って。


そしたら何て言ったと思う?????

“つぃんには合わせられないから、勝手にしな。俺ももうわかったから!”だって。


はぁ???????????


合わせられないってこっちの発言ですけど?


こっちが乗りたくない電車に乗ろうと乗り換えしてやって、最寄よりちょっと遠い方まで待ち合わせて行ってやって?



映画にしようって言ったら、はいわかりましたってそこまでしなきゃいけないわけ?


ありえない。



ありえ無すぎた一日で振り返るのもイヤだったからあの日は書かなかったけど。



今日、さっきフツーにメールが来て、またキレた。


ごめんの一言もなしに、フツーに何事も無かったかのようにメールが来て。


お昼のことも、夜中に来たこともあたしはキレまくってるのを知らないわけないよね?




で、メールやりながら全く謝る気配がない。


あたしがそっちが先に謝らなきゃ行けないんじゃないの?あたしが先に謝るべき?って言ったら、

仕事でやらなきゃいけないことが出来たから仕方なかったとか、全くチンプンカンプンな回答。


そっちが先に謝るべきでしょ?って。

状況から見ても、そっちが悪いんじゃないの?って。


そしたら、俺がやりたくて仕事の電話してると思ってんの?とかね。

もう話しにならない。

そういう問題じゃないんですけど?????


仕事でやらなきゃいけないことができたから遠出は出来そうも無い=映画ってなったらしいが、

だったら、最初っから仕事が出来たから申し訳ないんだけど~って言葉を付け加えれば良いじゃん!って言ったら、


日本式にやるのはもう疲れ果てた、とか。


こっちは謝る習慣があんまりない。

日本では例えば人にぶつかったら謝るけど、こっちの人はぶつかっても謝らない。

そういう国。


☆なんて謝るの大っ嫌いくらい謝らない。というか謝る程度ではないと考えてるんだと思う。


本当に自分が悪かったって思うときくらいしか謝らない。


ちなみにありがとうって言葉もあまり言わない。



慣れれば、ああそうって感じだけど慣れる前は全然理解できなかった。



とにもかくにも、俺は謝らない!!!!くらいの態度がメールから読めたので、

さらにキレるあたし。


あんたが悪いんじゃん!!!!!!!!!!!

⑱とか、出てきそうなくらいキレてる。



⑱って言っても、韓国語わからないとわかんないんだけど・・・・・・・。
〔英語で言うなら“FUCK YOU”って感じかな~。〕




ムカつく。




もうなんかどうでも良くなってきた。




立場的にあたしが弱いから極めつけの一言は言えないけど・・・・・・。




とにかく、疲れるし疲れた。




ココまで長々と読んでくれた人いたら、かんなり感謝かも~~~(*≧∇≦)ノ
by greenbirds | 2007-09-25 23:37 | 綴り。