人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
좀더 열심히 안할래?
こっちの番組に“미녀들의 수다(美女達のおしゃべり)”って番組があるんだけど。



どうやら日本にも前にあったらしいが~~~



(韓国人から見た)外国人を対象に色々な話題をテーマにおしゃべりをするという番組なんだけど、なかなか面白い☆*:。(´∀`).:。゜*



いや、かなり面白い。



そして感じることもいっぱい。




韓国語がかなり上手い人からまだまだの人まで色々いるんだけど、出演は16人。





上手い人は本当に上手くて、羨ましいくらい上手いし、すんごい単語いっぱい知ってるし、

しかも辞書には載ってない日常生活でしか知ることのできない単語まで・・・




本当に羨ましいな~って思いながらいつも見てる。



あたしももっともっと色々知りたいけど、、、


やっぱり人との交流が無いとなかなかねぇ。




もう少し韓国人の友達とか増えたら良いな。



一対一で会うより、絶対的に多数で会うほうが有利だと思う。






話は変わるけど、今日はエクスチェンジが合った日なんだけど、

一人が就職セミナーがあるから無理ってことになってね。


あたし的にはもう一人のともだちとだけでもやりたかったんだけど、

結局なくなってね。



あたしが行こうか?って言ったんだけど、今度にしよう!って。



なんかもったいない。




まぁ、向こうがやりたくないっていうから仕方ないんだけどね(;´_ゝ`)





さて、今日も一日一食?みたいな一日だったよ。




お昼なんにも作りたくなくて、かと言って食べるものと言ったら“お菓子”のみ。



結局夕方お菓子食べて・・・



夜ご飯炊いて、おかず作って。




ホントめんどくさいね、最近。




多分これ冷蔵庫のせいだね、うんうん。




やっぱり材料があまりないから、作るものも限られてくるね。






とりあえず、お腹いっぱいになったから良かったけど(*´∀`*)





どーーーーでも良い日記になってしまったわww
by greenbirds | 2007-09-18 00:09 | 一日日記