人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
오늘부터~
今日から実は☆が3連休。


一応夏休み的なものらしいけど、てか今週の土曜が出勤だとしても2日間しか休みもらえてないってことじゃん?????


短すぎっーー;




今日は金曜は休みたい!ってことで、どこへも行かず・・・



でもPCバンにはちゃんと行ってましたが・・・





あたしも一日家に。




やっと雨も降らなくなり。



日本は熊谷で40度を記録したりしてるみたいで、超暑いご様子。



でもこっちはそんなに暑く無いなぁ。



確かに暑いは暑いけど、30度も超えて無いし。


28度くらいかな。





今年は異例で雨も多く。




まぁ夏に弱いあたしにとってはありがたいばかりですが。


と言っても冬にも弱い。



夏と冬どっちがマシ?なんて質問を良くしますけど、、、、、、



あたしにとっては両方ダメ!!!!!!って言うくらい耐えられないものがあります。




暑いと、友達と会っておしゃべりしててもあたしはかなり無口になります。



暑い暑い!という言葉さえ失う。




すぐにどこかのお店とかに入ろうとする。




ご飯食べるところもエアコンが効いてそうなところを選ぶ。



なんて言いながらも実はエアコンにそんなに強くなくて。



入った瞬間かなり涼しいところだと始めは良いけど、きっとこれ長居したら鳥肌モンだな~なんて思うと本当に寒くなって、外に出たくなる。




もしかしてあたしって気温の変化がないヨーロッパの(どこだっけ?)国があってるのかも。





でも英語も出来ないので。



日本或いは韓国しかないですね、住むとしたら。
by greenbirds | 2007-08-17 22:41 | 一日日記