人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
용산에 갔다왔다.
久しぶりに☆と外出。



ヨンサンのケータイショップに友達がいて、タダでケータイが手に入る!ということでヨンサンに行ってきた。



久しぶりのヨンサン。


あまり良い思い出はなかった場所。



でも最寄の駅が変わったので喧嘩せずに済んだ。






友達のところに行き、しばしお話。




で、ケータイの話をしたらどうやらタダケータイは先月だったらしい。


なので未だに自分のケータイはなく。



でもあるのでこれをこのまま使おうかな?とね。





そのあとあたしの好きなマートへ。


やっぱりおっきなマートに行くとワクワクですね。


別に何を買うわけでもなくっても楽しい♬♬



でも今日は買いたいものもあったので~~~~





ようやく今日みつけた!!!!!!!!!!!!



何って、お醤油☆*:。(´∀`).:。゜*



ちいさいのみつけました♡ ラッキー(*≧∇≦)ノ




色々買いたいものあってもやっぱりこの時期冷蔵庫がねぇ。



大は小を兼ねる!ホントその通りだと思います。






映画でも観る?って言われたけど、映画より急に卓球をしたくなって。。



卓球が良い!!!!!!って言ったんだけど、結局お疲れで出来なかった。






今日は早く寝ましょう(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-08-11 23:50 | 一日日記