人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
친구 만나면 맘이 쏵~~~
今日、お友達に逢ってきました。


国籍的には韓国籍ですが、中身は中国籍かな。




でも性格はかなり韓国人っぽいです。




すごい相性が良いから一緒にいてとっても楽。



今日は夕方から会ってミョンドンをブラブラ。




なんだけど、久しぶりにミョンドンに行ったら、どこもかしこも工事工事。



更には、元々あったお店がほとんどなくなってて、つまらなかった( ̄∇ ̄|||)





ミリオレは前からだったけど、ミリオレの前のお店も映画館だけになってたし、

ワトソンズもなくなって変なお店になってるし、

COFFEE BEANも無くなってるし、

アバタも工事中で一階半分に少しだけ服があるくらい。

地下も工事中。

ミョンドン衣料も工事中だし。




えぇ??????????全部工事ですか?



他にも工事中のところいくつかあったし。。



あれじゃ、行ってもあんまり意味無くない?????






と言いながらも、楽しんできました♪♪





ブラブラといろんなお店入って、ウィンドウショッピング。



雨が降ったり止んだりで。



最近ホントにザーザーの雨だからもう濡れるわ濡れるわで。。。。




そうこうしてる間におなかも空き~~




何が食べたい?ってことになり、色々と歩いた結果、鶏かピザってことに。


친구 만나면 맘이 쏵~~~_a0080968_2214568.jpg
あたしが鶏好きなので、

찜닭(←また^^;)ってことになり行ったら、


お隣に통닭(鶏丸焼き?)のお店あり、そっちに。





そのあと、norjoさんのブログにもあったミスドを発見!!!!!!!





そこでお茶してきました(*´∀`*)
친구 만나면 맘이 쏵~~~_a0080968_2215593.jpg








ミスドで超声がでかい外人さん♂が来て、かなり迷惑・・・・でしたが。。



でも友達もかなりおしゃべりしてまして。。



あたしはほとんど聞き役で。





なのに、、、、




面白いことに、帰りメールが来てこういっておりました。



“隣にいた人のせいで十分にお話ができなかった”と。。




え?そうだったんだ^-^;





でもホント今日一日楽しかったわ(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-08-09 23:21 | 一日日記