人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
도시락을 싸느라구 바쁜 새벽...
お昼代節約のためにバイトに行く時は、お弁当持参。



なので、夜中になるとお弁当をつめるのに微妙に忙しいのであ~~~る。



やっぱり社食とはいえ、けっこう『塵も積もれば・・・・』であって。


毎日食べたいのとか、美味しいのがあるわけでもなく。




一日400円が平均だからね。10日で4000円だもんね。



意外と節約できますよ。






今日からセールが始まりまして!!!!!!!!!!



朝から仕事行く前にいってまいりましたが。。。



一件しかいけませんでした。




もうね、選ぶのも大変っちゃ大変なんだけど、それよりもなによりもレジに並ぶのが長蛇の列でありまして。。。

お会計待ってたら遅刻~~~~ヾ(・_・;)ってオチになってしまうので。。


今日は一件だけとなりました。



また明日行こうかなって思ったけどすでに2時で、明日起きれる自信全く無いので、明日は無理ですかなぁ。。。。。





ではでは、今日も遅くなってしまったので、これからお弁当だけつめて寝ます(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-07-01 01:56 | 一日日記