人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
오랜만에 갔는데도 변한게 별로 없는거같았다^^
今日はね、吉祥寺に行って来た。


本当に久しぶりに行ったね☆*:。(´∀`).:。゜*



今日は初めてバスで行ってみたけど、まぁまぁ良かったね。


座れればBESTって感じだね!!!!!帰りは座れたんだけど~



実は、抜いた親知らずがけっこう痛んで辛かったんだけど、お酒飲めばどうにかなるだろ~~~なんて思ってね。


でも友達にはあまり元気が無いみたい~なんて言われちゃってね。。。

親知らずのトコが痛んでただけだとは言ったんだけど。




どこで飲むかなかなか決まらなくって、30分くらい歩き続けて決まったの。




あういうお店はかんなり久しぶりに入ったから感動。



素敵でしたね、なかなかイカしてます♡



生ビールから始まって、瓶ビール、焼酎で終了。



いやぁ、久しぶりに焼酎飲んでけっこう酔いが回ったね。


焼酎は“いも”をお湯割りで頂きましたが、なかなか親父臭かった( ̄∇ ̄|||)



やっぱり水割りとかにしておけばよかったかな。


ちょっと飲みづらいってのもあったしね。




なんやかんやとお時間は過ぎて行き。。。。。


気づいたら22時近くだったからお開きすることにしてね。




あ~~~、今日は本当に久々のお酒ってこともあり楽しませてもらいました!!!



写真を今度載せようかな?なんて思ってますっ。
by greenbirds | 2007-06-02 23:44 | 一日日記