人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
自慢じゃないけど、自慢???
最近、おおおおおおおおおおってコトがあって。。


それが重なったので(*^-^*)


この間MSNのビデオニュースでこんなのを観て、出だしからあれ???と。

それはコレ⇒⇒⇒『寂しい時は抱きしめて』


実はこれ先月くらいかな?韓国のサイトで無料で見れるのがあって、そこで観たんだ。

内容がすごく良くて、あたしも好きな映画の一つになってね。
これカナダ映画なんだけど、韓国ではタイトルは『Lie with Me』と、英語のままだったのね。

でもMSNので観た時、観てすぐに“あ!!!!!!これっ!!!!”って思った。

実は、この映画を観た後に、日本のサイトで検索してみたんだけど、無かったの。
だから日本では放映されなかったんだーって思ってたら、違ったのね。

新しい映画だったみたい♡


ちょっとエロい部分もあってね。
韓国ってけっこう厳しくて、こんなトコまでモザイクが?って言うくらい、すごいいっぱいモザイクかけてあったり、カットカットで内容が変だったりする国なのに、この映画にモザイクがかかってなかったの!!!!!!!!!

男の人のァソコがフツーにさらされてたんだよ(゜∇゜)
超ビックリして、始めはこれモザイクかけるの忘れただろーとか思ったけど全面的にかかってなかったからね。。。

日本の映画館でもそうなのかなぁ。。。

ありゃ、18禁だわね。
〔ぉぉぉ、ホントにR-18だよ。〕


でも、エロいとかも含め内容がすごく良かったから個人的にはオススメ映画(*´∀`*)

とっても素敵な“愛”を感じられる映画だよ。
真の愛をねっ☆*:。(´∀`).:。゜*

時間ある人は観に行ってみてね。もしくはDVDで~。





それから今日CMを観てたときの出来事、観た瞬間“300”だ!!!!!!!ってね。

これ、日本のタイトルはなんだろーーーーってCMを最後まで真剣に見てたら、日本のタイトルも“300”だった!!!!!!!


こっちの映画も先月あたり☆が、韓国で今1位の映画だから観てみてって言われて、ダウンしたの送ってもらって観たんだけど、こっちはあたしの中では、ふ~~~んって感じだった。

韓国で1位になった理由はわからないでもないって感じだったけど、日本ではどうだろうな~って感じね。でも、個人的見解だからね。好きな人は好きだと思う。


日本でもヒットし始めたら、もう一回観て見ようかな?




でも、たまに思うけど何で日本って外国からの輸入物が同じアジアの韓国・中国に比べて遅いんだろう???すごく不思議( ̄∇ ̄|||)

韓国・中国ではすぐに公開されるのにね。

あっちの国でDVDとかで出ちゃう頃に日本で公開!とか、良くある。









今日は映画のお話で終わりそうだけど・・・・






でも。。。



そうそう、今日は超久しぶりに会うと言ってあった人が昨日メールした時点で返信がなく、

今日もメール入れたのに、帰って来なくてこれはもう無いな!と、判断。

遅れてくる友達にも今日は無さそうだよってね。

結局19時過ぎに今起きたメールが・・・・・・・・・・・。



まぁ、いっか。




今度はいつになるかわからないけど。。。


韓国語で一言愚痴ってやるなら“너한텐 실망이야”って言いたい気分でした。



明日あるか?無いか?っていう微妙な予定もはっきりしたので~。



今日はゆっくり寝れそうだ(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-05-19 23:43 | 一日日記