人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
일본은 오늘이 어머니날.
今日は母の日でしたね(*´∀`*)


みんな何かあげたのかな~~~。


あたしはと言うと。。。


特に何もあげられませんでした(´_`。)

その代わりと言っちゃなんだけど、パンプキンケーキとマンゴープリンを作った。


おおおおお。

マンゴープリンが美味しかった♡

マンゴーピューレがあってね、それで作ったんだけど!!!!!

そのマンゴーピューレが美味しかったから、本当に美味しくできた。


ケーキの方は、かぼちゃ自体に水分が多くて、ちょっと水分多めのケーキに。

小麦粉をもうちょっと入れたほうが良かったのかな~。

でも美味しかった(*≧∇≦)ノ





それはそうと。。

最近色々と考えることがあるわね~~~~~。



あるある。


さて、どうしますかね~。


また明日から月曜が始まりますわww
by greenbirds | 2007-05-13 23:02 | 一日日記