人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
이메일을 받으면 기분이 굉장히 좋다^^*
最近メールしてなかった人=しようかなって思ってた人何人かにメールした。


もちろんEメール。


日本語は一人だけで最後に送って、あとは韓国語5人程。


すでに2人から返信が来てね、やっぱりEメールもらうとすごく嬉しい☆*:。(´∀`).:。゜*


本当に嬉しい。



Eメールってその人宛に送ってるわけだからサイ〔日本のMIXIをもっとPOWER UPさせた感じのミニホムペ〕に書き込みするのとかとはちょっと違うじゃん。すごい嬉しいのね。

コメントとは違うからさ。あくまでもメールなわけだからね。


写真まで送ってくれて超嬉しかったよ(*≧∇≦)ノ


あたしも送ってあげよ~~~~っと。



今日はスキンも変えてみたし。


HTML。。。。C言語できないけど見よう見まね?というか適当に見ながら変えてみた。

意外と大変だったね。


でもC言語勉強したいo(*≧▽≦*)o


一人でも勉強できるのかな?あれって・・・・・。
by greenbirds | 2007-04-28 23:55 | 一日日記