人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
음...날씨 참 좋다.
抜糸、してきた。



もうしばらくは親知らず放っておこうかな?なんて思ってた。


だけど、先生が今度はいつにしましょうか?と前向きな感じ。


だから予約入れてきた。



今日はMCモンの唄を訳したいなんてとっさに思って訳してみた。


自己流。



全く持って自己流。


音楽も貼り付けたいとこだったけど、できなかった。



ドカログで音楽だけ貼り付けるしかないかな?





そうそう、最近“詩”なんてものを書いてなくて、すごく書きたいと思う今日この頃。


環境の変化に、、、いや、、心の変化かもしれない。


今日、歌詞訳してて書きたくなったってのも一理ある。




いつも自己満の世界で書いてるけど、一度だけ韓国語で誰かのために詩を書いたことがある。



韓国語で書くなんて自分でもビックリだったけど、それよりも人にあげるってことの方がビックリだったかもしれない。



今日は一つ、詩をアッチにアップしてから寝ようと思う。
by greenbirds | 2007-04-28 01:07 | 一日日記