人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
スプーってこれかぁ(゜∇゜)
みつけた。


昨日友達の家で話題になったお話『スプー』。


お母さんといっしょのお姉さんが書いたスプーが怪獣だ!と。

最初、なんのことか全然わからなくって、あたしはスプーンだと思ってたの。

スプーンを描いたら怪獣??????って。


そしたらそのあともう一人の友達もスプーンだと思ってたらしく、一安心^-^;


で、今日検索してみたのね。



でもなかなかみつからなかった。その原因がNHKから削除の依頼をしてたらしい。


ようやく発見したんだけど、ホントすごいね。

あたしも絵が下手だからあまり人のことは言えないけど、テレビに出る人があの程度とは・・



しかも怪獣のスプーとして色々出されちゃってるみたい。。。。


絵描き唄を発見したから見てみて下さいよ~~~。

↓↓↓クリック↓↓↓
スプーの絵描き唄
by greenbirds | 2007-04-13 14:50 | 動画ちゃん達