人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
☆이랑은.....
風が強い一日でしたね~~~。

一日中、ドアがバタバタ言ってたね!!!!!!!

お隣さんの木が本当に良い迷惑でうちの庭まで侵入してきてますから。

そのせいで普段でも一階だから日差しが当たらないのに、あの気が遮ってくれちゃってるお陰でもう日差しがあまり入らないって言うね。

お母さんもさっさと切っちゃってくれないかしら(怒)と言っております・・・・。

確かに、、、ちょっと切ってほしいくらい成長してくれちゃってます( ̄∇ ̄|||)



ところで。。

☆が今日、お休みを取ってくれたことでお昼にチャットをってことだったの。

いつも夜21時~朝9時までのハードスケジュールでバイトしてるんだけど、
バイト終わった後10時から歯医者があったみたいでそのあとやろうって。

で11時からやったんだけど、喧嘩になってしまってね。

あたしのせいなのかもしれない。
もしくはお互いに火があったのかもしれない。
でもすごい疲れてる中、いつもなら寝てる時間にチャットをしてくれたのに。。。
しかも超久しぶりのWEBCAMで・・・・・。

なのにね、終わり最悪だったわけだ。



なんかとっても申し訳なくてね。




あたしって甘い人間だなぁ・・・・・と。


甘すぎるなぁ、、、、。

全然ダメだよ、あたしは。


はぁ・・・・・。



今まで相談に乗ってもらってた人も、今はちょっと遠くなっちゃったし、

すぐに会えて、相談に乗ってもらって・・・

なんて友達がいないな~なんて今ちょっと思った。


今思うと、韓国にいた頃は苦しい時とか何気にちゃんと相談に乗ってくれてる人がいたな。。

2年前日本にいた頃もちゃんといたなぁ。

でも、でも、あたしが2年間日本を離れてる間に“友達”という環境が変わってしまったなって、今そう思う。


あたしの身近にいた友達はなんか結婚してしまったり、お仕事で忙しかったり・・


韓国ってけっこう適当な部分が多くて、よく言えばすごく良い部分でもあって。
あまり遠慮したり気を遣ったりしなくっても良かったけど、
日本にいると少なからず気を遣ってしまったりっていう部分があるなって。

いつでも会えたりってわけには行かないな~ってね。

出来る人はできるんだと思うんだけど。


あぁ、なんかすごく切なくなってきたからこの辺でやめておこう。
by greenbirds | 2007-04-14 00:05 | 一日日記