人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
いよいよ!!!!!
明日から上海。


なんとか風邪も治ってくれてね。



でもでも、なんかお母さんと二人で“杭州”ってトコに行こうと思ってたら、サイト上では中国語ができないとちょっと・・・・ってコメントが。。。。



友達に一緒に行ってって言ったんだけど、無理みたいなねぇ。


だからお母さんと二人で行こうと思ってたんだけど、無理っぽいわww


断念すべきかもぉ・・・・。



となると、

金曜の夕方と土曜に友達に会って、、、、、

日曜は帰国の準備&買出しで。。。

火・水・木と何をしよう。。。。。


一日は豫園・新天地に行って。。(あ、でも友達と行こうって約束したしなぁ~)

あとは衡山路・静安寺 に行って。。

それからそれから。。。。

外灘と南京東路・人民広場付近。。



まぁ、なんとかなるかなぁ。。。。。




とりあえず、楽しんで来よっと(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-03-20 01:10 | 一日日記