人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
도착은 역시 늦었다.
到着予定時刻より30分遅れで到着。


バス乗り場でちゃんと並んで待ってたのにゴロゴロ預かる人?がなってなくて、というかいつもの人と違ってね、前のあの兄ちゃんはやめちゃったのか、おやじになってたの。


それで荷物ない後ろの人たちがさ先にバスに乗り込むという事態に。。。。


なんかバスが超混んでてさ、、、列なんてお構いなし。最悪だった。

なんとか座れることは出来たから良かったものの。。。


この間の北京のニュース“北京人は並ばない”ってのを思い出してしまった。



チョンニャンニに20時半くらいに着いたのに☆がいなくってね、しかたなく国際電話。

ケータイが海外用だったからさぁ。仕方なかったねぇ。



でもでも、インチョン空港にね無料の電話が設置されててさ。
あれいつから出来たんだろう。前はなかったんだけど~~~。
ありがたいね、香港にはあってマジびびったけど、とうとう韓国にもできたか!!!
でも日本にはないよねぇ????????



レンタの車でウェデ行ってご飯食べてね。

それからカンヌンに向かった(*´∀`*)



はじめっからカーナビで検索すればいいのに、二人とも使い方使わないで道路の標識見ながら行っててね、有料道路2回も乗ったのに、そのあとちゃんと検索かけたら全く同じ道を帰ることになっててね。


てか、☆は運転うまいとか自慢してるけどさぁ、あれはうまいと言うのかね?
あたしの方が全然うまいと思うんだけど。。。。


道路間違えまくりだしさ、途中車寄せてとまってる時もドライブからパーキングに変えないでいきなり車動くしね。


この後ね、2泊3日あたしが60%くらいの割合でドライブからパーキングに変えていたんだ。。
横についてるパターンだったからあたしが動かしてたの。。。。。


発車するときもサイドブレーキさげないこと何回かあったしさぁ。。


あたしが国際免許取ってたら運転してたねぇ。。
by greenbirds | 2007-03-12 23:59 | 一日日記