人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
한국엔 눈이 왔구 일본엔 바람이 왔다.
実は今朝は、いつもそんなことは無いのにラジオで起こされた。


起こされたのか、自分が起きたのかはよく分からないけど・・・・・。


いつもお母さんはラジオを聴きながら出かける支度をする。


もうウン十年続いていると思う。

あたしが小学生の頃、いや物心がついた時から毎朝うちはラジオ生活だったから。


テレビではなくラジオ派だった。



で、今朝もラジオがついていたわけだが・・・・・。

確かに今日の朝ラジオの音がかすかに聞こえてきてた。。。。


あれは、、、、、おそらく6時頃だろう。
お母さんが家にいる時間であれば!!!!!!!!

あぁ、そんな早朝にo(´^`)o
熟睡できてない証拠だぁww
もしくは寝すぎ?なのかもしれないけど。。

だけど今日は9時には起きようと思ってたのに。

いつも10時とか遅くなると11時だから~。


結局その朝のラジオのせいか、起きたのは10時過ぎだった。。



し~~~~かぁ~~~~~~も!!!!!!!!!!!!!!


朝から強風Σ(゜ロ゜;)!!

コレ原付き乗れませんねぇ。。。みたいなね。

行きたいトコあったのに。。

残念。明日に繰越?です~。


ということで一日家の中で過ごした今日。



正午から☆とチャットして。。。。

初のお互いのWEBCAMチャット。
15時頃、いきなり横になりながら、笑顔を見せ始め・・・・・・。

すでに始めてから3時間も経過してるのもあったが、、、、、。

いやな予感。
動きが止まってる。これカメラのせいじゃなさそうだし、接続の問題でもなさそう。。
〔注:たまに映像が止まることがあるからね。ウェブカムは~〕
それで。。。。。

あたしスパイ?のようにカメラの映像見てたんだけど。

動き止ってる。
これってもしや。。。。。。。。

そうです。
寝ました。完全に寝ました。
あたしお母さん迎えに行く18時になっても寝てました。
マジ面白かった。
画像見ながらねぇ、スパイ気分☆*:。(´∀`).:。゜*

寝返りとか打ってる。
しかも途中で起きたかのように目をこすり、上半身おこしながらやっとおきたか!なんて思ってたけど、そのまままた寝たの。ビビッたねヾ(・_・;)



という感じで、監視カメラを見たような感覚で一日楽しんだわけでした。



明日は強風、吹かないでほしいです。



それから、韓国行きの時間が送られてきた(○゚ε^○)

行きは超良い時刻。
帰りはちょっと早いけど~。

でもアシアナだしね。
最高ですわぁ☆*:。(´∀`).:。゜*


UAとかNWじゃなくてホントラッキーだよ~。


たのすぃみぃo(*≧▽≦*)o


ねよ~~~~~~~~~~っと(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-03-06 00:35 | 一日日記