人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
잼있는 시간을 고마웠엉♡
飲み会。

久しぶりのこの響き。


今日は専門の時の集まりだったぁ(*´∀`*)

実は誰が来るとか知らなくてね、まぁ性格的に聞かないってのもあるんだけど~

だって、楽しいから♪♪


で、今日は6人でした。


本当に楽しくってね。


2時間飲んだ後、みんなでプリクラ撮った。

それが、コレ↓↓↓↓↓
잼있는 시간을 고마웠엉♡_a0080968_017917.jpg



写真がすごいことになっておりますっ( ̄∇ ̄|||)


でもでも本当に楽しかったわぁ☆*:。(´∀`).:。゜*


今度はいつ集合しますか???????


みんなのいろんな話が面白かった。

血便から恋が始まっちゃった子とかねぇ。。


ママになるって大変だぁ!!!!!!!という教訓を教えてくれた人もいた。


ぅんぅん、やっぱり人生いろんな道があるんですなぁ。。。。。
by greenbirds | 2007-03-04 00:11 | 一日日記