人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
하루가 참 긴 날이었다.
久しぶりに一日がすごく長くって、疲れてる今。

昨日は結局深夜4時に寝て、朝8時半に起きた。


今日は、そう。

☆へのちょっと遅れてしまったバレンタイン送ろうと思ってた日。

んで、作るものは決めてあってね。

パウンドケーキさつまいもクッキー

朝9時ちょっと前から眠い目をこすりつつ作り始めた。


焼く時間もあったけど、さつまいもの水分が本当に少なくて〔韓国のものと比べるとやっぱり種類がちがうせいか、とってもパサパサ。〕裏ごしにとっても時間がかかってね。


それから、パウンドケーキはチョコチップと紅茶2種類作って~。



結局終わったのは12時過ぎだったかな。


そのあと詰め詰め。

でもね、箱がスカスカでお菓子買いにスーパーへ。

かさばるお菓子買って(○゚ε^○)帰ってきて詰めてね。



やっぱり日本は高かったヾ(・_・;)
2キロくらいなのに3500円もしたよ・・・・・・・・・。たかっ。。。。。



そのあと昨日のチャットの時点で17時前までならチャットできるって言ってあってね。
じゃあその時やろうって言ってたのに。。。

16時。
電話して今からやろう!って言ったら今はちょっと。。。って言われた。
ショックo(´^`)o


なんか約束破られた感じ。。。。。。。



時間無いのに写真プリントアウトまでして、小包にいれてあげたのに・・・・・。




夜は、韓国にいた頃同じクラスだった人に会った。


やっぱり大人?ですねぇ。

会ってもフツーだった。
あたしだけ興奮してて超笑顔だったのに、一言目が、
『変わってないね。』だった。

やっぱり大人になると色々と大人になるんだね~。
彼女の場合は新聞社で働いてるってこともあって、色々と得ることがたくさんあるんだ。
あたしって世間をしらないな~ってね。。


今日は、おそばをご馳走になりました(*´∀`*)

そのあとお茶までご馳走になってしまい。。


今度就職したらおごってねってことになりましたぁo(*≧▽≦*)o

早く就職しなければ~~~~。



今日の一日は長かった。


もう本当に眠いよ。

これ就職したら大変そう。
by greenbirds | 2007-02-21 01:28 | 一日日記