人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
서울에살면서도 못가본게 많다니ㅜㅜ
今日はブログと通じて知り合った方とランチをした(*´∀`*)

初めて行ったな~。あんなに雰囲気の良いお店。
今までもいろんなお店行ってたけど、サービスが日本と同じですごく良かった。

서울에살면서도 못가본게 많다니ㅜㅜ_a0080968_1382615.jpg
今日は.....
バイキングを食べたんだけどね、美味しかったよo(*≧▽≦*)o

ホント美味しかった♡

これは2回目のおかわりの写真。

牡蠣をね、もっと食べたかったけどあたると怖いからこの一個だけにしておいたの。。

あたし牡蠣大好きなんだけどねぇ。
서울에살면서도 못가본게 많다니ㅜㅜ_a0080968_141541.jpg
デザートに出たケーキも日本的だった。
ちっちゃくて可愛くてね(*^-^*)



それからお茶をしに違うカフェへ。

そこでね、さっきもらった황금돼지〔黄金のブタ〕を写真に撮ったよ。
あたしのじゃないけどねっ^ー^;
서울에살면서도 못가본게 많다니ㅜㅜ_a0080968_1474291.jpg


そ・れ・か・ら・・・・・・。


お茶した後に発見したものがあった。
ここのお金持ち地域ではゴミまでお金持ちってのを分からせてくれるもの達がいたわけさっ。
それは、、、、ゴミ。

捨てられてるこの空き瓶達。
きっと高価なワインボトルちゃんたちであろう!!!!!
서울에살면서도 못가본게 많다니ㅜㅜ_a0080968_151649.jpg



最後にあたしはどうしてもパクリだとしか考えられないこの“牛角”〔ギュウカクではなくウカクらしいけど・・・・・。〕。
でも聞いた話ではパクリじゃないらしいパクリかどうかはわからないらしい・・・・。

そうかなぁ・・・・。
信じられん。
서울에살면서도 못가본게 많다니ㅜㅜ_a0080968_1531126.jpg

by greenbirds | 2007-01-23 14:26 | 一日日記