人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
오늘이 가장 빨리 일어났당~
明日はお母さん、妹が帰国する日。

ということもあり、今日の一日は今までで一番早く起きた日だった。
予定では11時に、マートに行って、一端家に帰って来てお昼~。
それから、市場行ってキムチ買って、荷造りしてから、夜ソウルタワーだった。


朝、マートに行く時間は微妙に遅くなったけど、行ってきてからお昼も食べて~。

そのあと予定通り市場にも行ってね。
チョンガッキムチと白菜キムチ、チャプチェ、それから干し柿を買って。
チャプチェなんだけど、そんなにいらないと思って2000ウォンだけ下さいって言ったのね。1000ウォンだけだときっとおばちゃんあまり良い顔しないと思って。。
そしたら2000ウォンだとあまり無いですよなんて言われて、あまりないってどれくらいなんだ???なんて思ってたら~~~~~

な、、、、、なんとかなり大量(*≧∇≦)ノ
1000ウォンでも良いくらいだった。
あの量おばちゃんにとってはあんまり無いの内に入るのか~なんて思ってしまったね。



家に帰ってきて、荷造りね。
これ、頼まれたわけでもないけどあたしの担当。
荷造りが好きって言うのもあるけど、お母さんと妹はあんまりうまくない。
なので、あたしが全てやった(*^-^*)
快感^^だってさ、ゴロゴロの中に綺麗に埋まっていくのって楽しいよね?
あたしだけじゃないと思うけど~これを快感と感じる人は・・・・。



キムチも臭わないようにくるんだりして頑張ってね~。
けっこうお疲れモードで時刻16時半過ぎってトコだったかな?
そのあと、妹がビックリ発言をした!!!!!!
『このあとソウルタワー行くんだよね?』って。
えぇぇぇぇぇぇ???????マジ?みたいな。

あたしの中ではもう疲れたし、行く気はないと思ってたの。
だってさ、外今日超寒かったんだよ(´_`。)
だからあたしはもう行かないものだと思ってたの・・・・。

でも、行く気満々だしじゃあ行くか?みたいなねー。


それで17時過ぎくらいだったかなぁ、家を出てね~。
ソウルタワーに18時ちょい前に着いて。
でもね、ライトアップがされてないの~。
上の方だけされてて、下の方されてない・・・・・。
なんで~!?!?!?!?なんて言ってたら、妹が18時から着くんじゃない?なんていう。
そしたら本当に数分後に付いたんだ♪♪


ソウルタワーの上には上らず、テラスのトコから夜景を見てね。
だって下から見ても十分綺麗なんだもん。。
それとあたしが上に何回か上がったことあったから、別にってのもあって。


そのあとはそのままウェデ帰ってきて、今日も焼肉食べて~。

昨日のお店行くか、それとも違うお店行くか?で超悩むお母さん&妹。
結局、昨日とは違うお店に行ってね。


今日はかなりタラフク食べちゃいました・・・・。


焼肉屋さんでご飯頼むと決まってテンジャンチゲ出てくるけど、
今日のところのは美味しかった~。
昨日のトコのも美味しかったけど、今日のトコのが美味しかった(*´∀`*)
しかも具沢山。
あんなに具がたくさん入ってるの初めてだったかも~。



今日はホント寒かったけど、充実した一日でしたね。


明日は帰国。

朝5時半起きです。
でも絶対5時に目が覚めるよ・・。
だって二人は5時に起きるって言うんだもん(≧ω≦)

オヤスミ~
by greenbirds | 2007-01-08 00:57 | 一日日記