人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
눈이 오는 하루.
今日は天気が悪い(雨か雪)ってのは知ってたんだけど、
朝起きたらどうやら雪らしく、妹が雪が降ってると騒いでる・・・・。


で、今日は雪の降る中の観光であった。

本当はソウルタワーの夜景を見に行こうってことになってたんだけど、
時間的に余裕がありすぎて、今日はやめようってことになった。
ミョンドンにいたから直接行きたかったんだけど、その時はまだ16時くらいでね。
暗くなるまでにはちょっと時間が早すぎるってことで~。

で、他のところ行ってから早めにウェデまで戻ってきて。

そして今日も焼肉食べに行った(*´∀`*)


この前のお店よりちょっとだけ高いトコ行ってね。

て言うのも、あたしがボーイラーあるお座敷で休みたかったってことと、
何より美味しいお肉を食べたかったってことで~。

始めは二人ともあんまり浮かない様子だったんだけど、
パンチャン(おかず)が出てくる出てくる~その様子にご満悦で(*^-^*)
てかこれくらい出せば、コレくらい出てくるんだけどってね。。

二人とも大満足だったみたいで良かった。。


帰りに甘いもの食べたいってことで意見が一致してワッフルを食べようってことになってたのに、ワッフルの屋台が今日はお休みしててねぇ・・・・。
残念だった・・・・・。


あたしもけっこう食べたかったんだけど、、、、。




今日も行動範囲はそんなに広くなかったけど、それなりに楽しめたみたい♬

目的のゴロゴロ(=スーツケース。あたしの中でゴロゴロと呼んでるの・・)も買えたしね~。しかも激安で~。お母さんが値切ったヾ(・_・;)さすが、お母さん!!!!!



*****追加*****

こっちで白い巨塔やってるんだけど!!!!!
しかも妹がさっき発見した。
タイトルもそのままで『하얀거탑』だってΣ(゜ロ゜;)!!
出演者もね、おんなじ様にしあげてるっ!!!!!!!

髪型から容姿までそっくりに~。

いやぁ、知らなかった。
土曜のあの時間ねっ。
これから時間あったら観てみなくっちゃ(*≧∇≦)ノ
by greenbirds | 2007-01-06 21:58 | 一日日記