人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
わぁ、さすがお正月。
色々とあり、起きたのが15時だったみたいな・・。


それから洗濯回したりした後、超お腹空いてね。
まぁ、朝から何にも食べてなかったってこともあるんだけど。
朝と言うか、お昼。。


それで取り合えず何にも作りたくない!=外で買って食べるか、もしくはデリバリーってことになり。☆に電話。
一緒にご飯食べないか?って聞いたらいいよって言うから~。

お持ち帰りできてけっこう良いトコあってね、そこ寄ってから来てって。
もしやってたから買ってきてって言ったんだけどやってないって。
結局うちでデリバリーすることに。

最初中華のお店電話したらやってなくて。
本当はご飯が食べたかったんだけど、仕方なくピザのお店に。
でもなかなかでない・・。
もしやってなかったら、もううちで食べるしかないって思ってたところで、出た。

ラッキー!!!!!
で、ちょっと時間がかかるとか言ってたらしく、本当に時間かかって。
ようやく19時過ぎに来た。

その前に☆はラーメン食べるとか言ってラーメン食べてた・・。
あたしもつまんでみたりして。


あぁ、やっぱり元旦はみんなお休みしますよね???
でもでも韓国は旧暦でお正月をお祝いするから、新年と言う雰囲気はあるけど、お正月という雰囲気は全く無い。ただのお休みって感じで~。
それでも、お店はお休みするんだねぇ・・。
一応祝日だもんねぇ・・。

昨日も夜ご飯食べに言った時もいつも行くお店はしまってて・・。
しかたなく開いてるお店の中で選んで食べたのがブデチゲだった。

2006年最後の食事はブデチゲだった~。



韓国はやっぱり旧正月で行うってこともあり、テレビも特別番組ないね。
通常だった。
たまたまKBS付けてたおかげで눈의여왕観れた(*´∀`*)
もし付けてなかったらきっと見逃してたな~。
あww
お正月番組観たいな・・・・・。
by greenbirds | 2007-01-01 23:34 | 一日日記