人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
되게 즐겁게 봤습니다♡
今日はクリスマスだったね~~~。

今年もクリスマス韓国で送ったわぁ(*´∀`*)
今年も送れたなんて、感無量o(*≧▽≦*)o


되게 즐겁게 봤습니다♡_a0080968_3181391.jpg
今日はね映画を観たよ♬
미녀는 괴로워[美女はツライ]ってのを観たんだけど
これは日本の漫画“カンナさん~~~”の映画バージョン♡

もともとこの漫画好きでね、あたしを知ってる人はわかると思うけど、あたしは漫画をあまり読まないのね。
でもこの人の漫画はけっこう読むんだよね。

しらとりれいこも読んでたしね。
この方の漫画は本当に面白いと思う。


で、映画なんだけど、、、
あたし的に98点くらいの映画だった。(-2点はね予告版の方が良くないってことね)
今の心境とか色々かさなりあった結果かも知れないんだけどね、
本当によく出来た作品だと思った!!!!!!!!!!
☆もね、この映画はすごくよく出来てるって言ってた。

あたし途中で超泣いてたし・・・・・。(恥)
だってね、勝手に涙出て来るんだもん。超感動もんだったよ。
すごい良かった。
もう一回みたいもん。

と言うのも、김아중[キム・アジュン]が特殊メイクしてるってのも知らなくて、
終わってからパンフ見ながらこの人誰?って聞いたら、김아중だよって言われてね。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ????????って度肝抜かれた・・・・。


特殊メイクするのに撮影するたびに4時間掛けて、それを落とすのに1時間かけてたんだってさぁー。すごいよねぇ(゜∇゜)



多分あたしがココにいる間にDVD出たら買うかもしれな~~~い。

そしたら貸してあげるよ~!!!!!!!
って書こうと思ったけど貸してあげられる人限られるね。
日本語字幕ないからさぁ、絶対ーー;

もしかしたら日本でも公開されるかもね~。
その時は是非!!!!!
翻訳する人、頑張ってもらいたいな~。
日本でも公開されるかな・・・・・・。どうだろ・・。



夜は。。。。
夜ご飯☆と食べたけどね~。
う~~~ん。
書くの控えておこう。

パスタ&ピザを食べたよ(*´∀`*)
美味しかった。
そこでね、スープ飲みたくてね~。
あったらクラムチャウダーが良かったけど無かったから、
マッシュルームのスープ頼んでね。
あたし飲んだことなかったんだけど、マジ美味しい(*^-^*)
きのこ好きにはたまらない味だったよ。
色とかは気にしないでね。
見た目は、んん???って感じなんだけど、マジうまだった。
☆は好みじゃなかったらしい・・。
あたしに“つぃんはこういう味が好きなんだ~”って言ってたからね。
うんうん、あたしはこういうの大好きですよ♡
되게 즐겁게 봤습니다♡_a0080968_3245463.jpg


わかった。
これさ、この上にパセリのみじん切りとか散らせたら良いんだよ~。
見た目がもっと良くなるはず!!!!!ねっ?
by greenbirds | 2006-12-25 23:05 | 一日日記