人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
진짜 어랜만에 만난 친구^^
朝12時、家を出たら!!!!!!!!!

な、、、、、、、、なんと雪が積もってるではないですか~。
진짜 어랜만에 만난 친구^^_a0080968_14575049.jpg

진짜 어랜만에 만난 친구^^_a0080968_1458071.jpg



昨日は雪が降ったんだ~へぇーなんて思いながらちょっとワクワクでお出かけ。

そのあと友達と合流。
お昼を食べてからお茶をした。
ご飯食べながら衝撃的なことを聞いた。
彼女、中国国籍だったんだけど1年くらい前?に韓国国籍に変えたんだって(゜∇゜)
超ビックリしてね。一人でかなりはしゃいでた。
どうやら、おじいさんが両親共に?韓国人で、中国と韓国を行ったり来たりしてたとか。
両親も元々は中国に住んでたけどなんとかかんとかで今後も韓国に住む予定で、
両親はすでに韓国国籍に変えていて、なんで子供がそのまま中国国籍なんだ?とかなんとかで、友達は何も考えずあっさり変えたらしい。

でもたまに後悔することもあるって(≧ω≦)
そんなビックリニュースが話題に突然出て本当にビックリだった。
しかもけっこう国籍変えてから日経ってるし・・・・。



それからお茶してる時、友達が誰かと電話をしててね。
誰々???って聞いたらトルコの友達だった。

それで来い!!!!と半強制の友達。
来い!という言い方ではないんだけどね、まぁ頭が良いねぇ~って思ったね。
人の心をうまく読める人だね。

それでその友達来てね、しばらく歩いてからお酒飲むことになったんだ。

いやぁ、久々のお酒と久々の仲間ということもあり、かなり楽しかった(*´∀`*)


みんなで今後の予定とか立てちゃったりしてね~
クリスマスイウ゛の予定ができましたぁ♡
ちょっと楽しみ。
スノボも一緒に行こうってことになったしね~~~。

本当に実現するかどうかはわからないけど・・・・・。
by greenbirds | 2006-12-17 23:56 | 一日日記