人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ごめん、今日だけは・・。
只今ちょうど21時。

タイトル通り申し訳ないが今日だけは毒舌で書かせていただきたい。
要するに愚痴。
そんなことでキレるか?なんて言われても良い。
それでも書きたい。



朝10時に☆からメールがあった。
起きた?ってメールが。

今日の予定はCOEXに行こう!ってことになってた。
COEXになった理由は雨でも行けるから。
雨が降ったり寒かったりすると☆は行きたがらない。
それでCOEXになった。しかも向こうから雨でも行けるからCOEXにしようってことになり。

そしてお昼を食べてから行こうって言ってたんだけど、昨日ご飯を夜に炊いて残ってたので食べなきゃいけないってことでお昼は別々に食べ14時に集合だった。

朝11時の時点で電話をした時、じゃあ14時にねっ!なんて言ってた。
それから2時間後の13時ちょい前に電話。
何かなって思ったの。時間変更か何かだと。


そしたら、今日行けなくなったって。もしくは夜にCOEX行くか明日にしてはダメかって。
その理由に超キレて!!!!!!!!!!
なんだったと思う?
本当にあり得ない理由だったから!!!!!!!!!!!!

その理由が“お父さんが結婚式に行くって”って。
そんなのあり得ないじゃん。
あたしが、はぁ????????って。
あり得ないって。
そんなの変じゃない?????ってね。

結婚式って予め日取りも決めてあるものでしょ?って。
なんで今日急にそんな話をするわけ?って言ったら、
うちの両親は言ってくれなかったって。
おかしいよね?ありえないよね?なんで今日の今日、しかも11時~13時の間に言われたてtことじゃん。☆のスケジュールは誰が管理してるわけ?
いくら子供だからって子供なりに予定ってもんがあるわけじゃん。
それに対して☆は何も言わなかったのかね?

マジでねありえなさ過ぎてね。。
ブチギレですよ、あたし。

だから言ってやった。
“결혼식이 회식인거같애!!!진짜이상하다!!!!!”ってね。
直訳すると“結婚式が会食みたいだね、マジで変だ”と。
会食は日本でいうようなものではなくて、会社でじゃあ今日飲みに行くか!って急に決まるお酒の席のことで、つまり結婚式が予め決まっていたものではなくて急に今日やるか?みたいなノリであるってことを皮肉りたかったわけ。


言いたかったけど言わなかったのがね、
☆の家おかしいって。
ただおかしいとは言ったけど家までは否定できなかった。
でもどう考えてもおかしい。

あたしが行かなきゃ行けないの?行かなくても良いんじゃないの?って言ったら、
親族の結婚式だから行かなきゃという。
てか親族の?もっともぉぉぉぉぉぉっっっっっとあり得ないって思ってね。
親族の結婚式を家族に知らせないってどういう家庭ですか???

韓国では友達の友達の結婚式とか本人達とは関係ない人も結婚式行くケースが良くあるのね。日本で言う招待状がなくても行って良いのよ。

それで、そういう感じだと思ってたの。
今日の今日言うってことは☆のお父さんの知り合いで☆もちょっと知ってるとかね。
なのに全然ちがうじゃん。
親族って・・・・・・。


もうあきれた。

結婚式が終わるのなんて何時わからないし、終わったからって2次会とかあるじゃん。
だからもうCOEXは行かないって。
明日も予定あるから無理って。


もうイライライライラ。


だから☆と予定を立てるのはイヤだって!!!!!!!!!
いっつもキャンセルで。
でも向こうはそのことに気づいてない。
あたしがいつもキャンセルになるじゃんって言うと、いつもっていつ?って。
いつもじゃないじゃんってね。

でもはっきり言って입만사는사람[口だけの人間]のような感じだよ。
もうヤダヤダヤダヤダヤダァーーーーーーーーーーーーー(´_`。)
振り回されてる・・・・・・・・・・・・。
振り回されてるって韓国語でなんていうか分からなくて답답하구.....


映画の予約もしてって行ったのに、次の日予約した?って聞いたらしてないって。
してないけど、心配するなって。
はっきり言って心配します。


他にもこれからの予定あるけど、予定は未定って言葉がぴったりあう人間だと思う。




なので今日は一日引き篭もってた。
朝11時にテレビつけて트니버스(マンガ専門の番組)でコナンやっててね、
どうやら何かの企画らしくて今もずーっとやってる。
さっきまで21時までそれ永遠と観てた。
かなり面白い(*´∀`*)


コナンに癒された一日でした。。
by greenbirds | 2006-12-16 21:37 | 一日日記