人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
하루가 정말로 알찬 날이었다.
一日とっても充実していた気がする。
まず朝7時半に起きたことからすばらしかった(*´∀`*)
いつもと違う一日の始まりって感じだった。


9時過ぎ学校に行って6級の卒業式見て、ノレテフェ見てね。
楽しかった~。
やっぱり音楽はサイコーだねっ☆*:。(´∀`).:。゜*



13時前くらいに終わってご飯食べに行ってね。
そのあといつものマート行ってドリンク&ドリンクって感じでお買い物して。

飲み物のほかに卵と1/4キャベツのせいでこれまた重くなり。
ちょうどセールしててね、他にも安いのいっぱいあって買いたかったけど断念。
重いので持てませんㅠㅠ
友達はバスで帰りあたしは徒歩。
バス乗っても意味ないのよね、バス停的にさぁ・・・。
マート出たら雨降ってきてて。
友達とマート向かいながら雨降りそうな天気だよねぇなんて言ってたら、その通りに。
だけど雨自体が小粒だったから助かった。
途中強くもならずね。
なのでまた寄り道。

하루가 정말로 알찬 날이었다._a0080968_293895.jpg
CDショップまた行ってね、DVD買ってきたよ。
一昨日だっけ?行った時はおじさんフツーだった気がするんだけど、今日見たら髪がムラサキに染まってた!!!!!!!!

MしΨ( ̄∀ ̄)Ψ今度は紫ですよ~!!!!!
あのおじさんすごいねぇ。

実際何歳なんだろう・・。気になってきた。
まだ30代だよね?

DVDは右の通り、
『발리에서생긴일』[バリでの出来事]を購入♡


これ日本にいた時から大好きでね。
夜中やってたのにちゃんとチェックして観てた。


それから『달콤한 스파이』[直訳:甘いスパイ]も買いたかったんだけど、
このお店にはまだ入ってきてないそう。
まぁいっか。

そろそろ帰らなきゃって気持ちのせいか、ココでしか買えないもの、ココでだからこそ安く買える物買っておこうなんて考えが出だした模様(○゚ε^○)


やっぱり安いもん。
今日買ったDVD日本版は“通常価格: 31,290円(税込み)”だって。
高いねぇ・・・。
でもあたしが買ったのと同じ韓国版は10,852円(税込)で買えるみたい。
ネット購入ね。

あたしは62000ウォンで買ったんだよねぇ。
お店によって値段が違ってね、昨日行ったとこは77000ウォンだった。
おじさん端は良いよって言ってくれたの。
超ありがたぁ~~~~い。韓国だからこそありえることだねっ。
またあそこでCDでも買おうかな。
すんごいあのお店安いんだよねぇ。。
Mしが言ってたことは確かだわぁw


さてさて。
もう遅いから寝るわぁ。もう2時半だo(´^`)o
by greenbirds | 2006-12-15 23:29 | 一日日記