人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
역시 친구는 최고다!?!?!?
今日のお昼はこの間小悪魔ぁおぃちゃんに会った時一緒に行ったカザフスタンの友達とお昼食べた。

かなり久しぶりに行ったビビンパのお店。
M氏!!!!!!
読んでる?見てる?
うちらがあのお店が出来たばっかりの時に行った時はとっても狭くて、
外にビニールシートまで張って(韓国の屋台みたいに)頑張ってたあのお店!
あの頃もけっこう並んで待ってる人いるくらい人気あったけどさ、
できたばっかりってことでそうなのかと思ったらどうやら違ったみたい。

あのお店ね、隣の店舗も買い取ってかんなり!!!てかすごい広くなっててね。
なのに満席みたいな!!!!!
ビックリしたΣ(゜ロ゜;)!!

そこで今日はビビンパを食べたよ。
海鮮ビビンパ(*´∀`*)
おいしかったぁ。写真撮ろうと思ったのに忘れちゃったぁ~。



そのあと気になってたカフェ行ったらね、激安だった~。
教会が運営してるって☆が言っててね、いつか行ってみようとは言ってたんだけど、
今日良い機会で友達と行ってみたら激安にビックリでした。
カフェラテ1500ウォンだったww


そのあと急に友達が美容院に行こうかなって話をして、
今日行くわ!!!って。
えぇ、今日????????超行き当たりばったり人生って感じの子。

最初は髪切るって言ってたのに美容院に向かう途中、パーマしようかなって言い出して韓国人のロシア語ペラペラの友達に電話。その子に超相談。

お店入って3切るかパーマかを相談し、結局パーマにして今度はどのパーマにするかってのを永遠30分か40分くらい掛けて決めてた。



いやいや大変でしたわ。
でもそのおかげで雑誌色々見る時間ができてよかった☆*:。(´∀`).:。゜*

最後に見た雑誌に心理テストがあって、恋愛編だけをやったんだけど、
かなりの確率であたっててビックリした(゜∇゜)
by greenbirds | 2006-12-14 01:20 | 一日日記