人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
엉??? 그렇개 되는 줄 미처...
今日ね、友達から電話来てバイトの件今日会うんだよね?みたいな。

え???今日だったの?とか思って、まぁあたしは時間あいてたから良かったんだけど。


20時に待ち合わせしてね。
でも、その仲介をしてる友達が来なくてね。
なんとなぁ~~~~~く、そんな感じはしてたんだけど、、、。
それで、その友達の同僚の人とその人の彼女さんが来てね。

その彼女さんが日本語を勉強したいってことだったんだけど。


で、お店入ってご飯食べながらお話して。
でも肝心のバイトの話をしないから、あぁ、今回はなかったことに。って思ってたんだ。

最後に、駅まで見送ってくれたときも、彼女の方があたしに、
『앞으로두 자주 뵈요.[これからもお会いしましょう]』って言ったのね。
だから、あぁ、やっぱり友達としてなのかなって思ってたら、
電車の中で電話来て、バイトはどのようにしますか?って。
えええええ??????って感じでね。
やるんですか???って心の中で思いながら、そのまま日程などを決めて。。


しかもうちでやることに・・
えええ?それもまたびっくりでね。うちで?マジで?でも・・みたいな。
カフェでやったらやったでお金がもっとかかるわけだしね。

まぁ、やってみるか・・・って思ってね。


どうなることやら。
うちに友達が来るってそうそう無いからね。
きれいな家だったらいいけど、そんなにきれいでもないし。

あんな家で、、、ごめんなさいって感じだよね。。



はぁ、今日は久々にPCバンに来てのアップとなりました。





てかさ、さっき友達からのメールでまたまた友達が結婚するらしい。
その子はもうこの間結婚してね、今度結婚するのも高校の時の友達。

それで、メールで、あたしが『なんかどんどん取り残されてる気がする』見たいな事を自分でメールしておきながら、取り残されるって言葉を使う年になってしまったのかな?って思うとすんごい切ない気がしてきてね。

あたしの年はまだそんな。。。って昔は思ってたけどね。
ただただあたしの周りがみんな早くに結婚してるだけなのかな?
それとも、フツーなのかな・・・・・


どんどん、、、どん、、、どん・・・・取り残されていくあたし。

みんなが結婚してしまったわけではもちろんないけれど、結婚願望のあるあたしとしては、結構つらかったりもするんだなぁ。。。


仲の良い友達では、数人しかまだ結婚してないから。
みんな、もう少ししてから結婚してくださいねぇ。。。
あたしを取り残さないでねぇ・・・・・


あ、、、、、あたしも子供産みたいなぁ・・・なんてね^^;
その前に結婚だよね、、、相手もいないのになぁ・・・結婚なんて(泪)



そろそろおうちに帰ります・・。
by greenbirds | 2006-10-02 23:58 | 一日日記