人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
사랑인걸 =모세=
前のブログで投稿しようと思ってて相当忘れてたから。
こっちで。
なんか急に日本語にしてみたくなったの・・♪


사랑인걸 =모세=

하루가 가는 소릴 들어 너없는 세상속에
달이 저물고 해가 뜨는 서러움
한날도 한시도 못살것 같더니
그저 이렇게 그리워하며 살아

어디서부터 잊어갈까 오늘도 기억속에
니가 찾아와 하루종일 떠들어
니 말투 니 표정 너무 분명해서
마치 지금도 내곁에 니가 사는것만 같아

사랑인걸 사랑인걸 지워봐도 사랑인걸
아무리 비워내도 내안에는 너만 살아
너 하나만 너 하나만 기억하고 원하는걸
보고픈 너의 사진을 꺼내어보다 잠들어

어디서부터 잊어갈까 오늘도 기억속에
니가 찾아와 하루종일 떠들어
니 말투 니 표정 너무 분명해서
마치 지금도 내곁에 니가 사는것만 같아

사랑인걸 사랑인걸 지워봐도 사랑인걸
아무리 비워내도 내안에는 너만 살아
너 하나만 너 하나만 기억하고 원하는걸
보고픈 너의 사진을 꺼내어보다 잠들어

잠결에 흐르던 눈물이 곧 말라가듯
조금씩 흐려지겠지 oh
손내밀면 닿을듯 아직은 눈에 선한 니 얼굴
사랑해 사랑해 잊으면 안돼 yeah yeah

너만 보고 너만 알고 너만 위해 살았던 난
마음 둘곳을 몰라 하루가 일년 같아
아무것도 아무일도 아무말도 못하는 나
그래도 사랑을 믿어 그래도 사랑을 믿어
오늘도 사랑을 믿어






別に個人的に訳してるから完璧ではないよん♪♪
ご了解を。



     『愛だなぁ』  =モセ=


一日が過ぎる音を聞き お前がいない 世の中で
月が沈み 太陽が昇る 悲しみ
一日も 一時も 生きれないと思ったけど
ただ こうやって 懐かしがりながら 生きてる

どこから 忘れようか 
今日も 記憶の中に お前が訪ねて来て 
一日中 どよめいてる
お前のしゃべり方 お前の表情 とてもはっきりとしてて
まるで 今でも 俺の隣に お前がいるかのように

愛だな 愛だな 消そうとしてみても 愛だよ
いくら 記憶を カラにしようとしても 
俺の中には お前だけが 生きている
お前 一人だけ お前一人だけを
覚えていること 望んで
会いたいお前の写真を 取り出して 眠りにつく

どこから 忘れようか
今日も 記憶の中に お前が訪ねて来て
一日中 どよめいてる
お前のしゃべり方 お前の表情 とてもはっきりしてて
まるで 今でも 俺の隣に お前がいるかのように

愛だな 愛だな 消そうとしてみても 愛だよ
いくら 記憶を カラにしようとしても
俺の中には お前だけが 生きてる
お前 一人だけ お前一人だけを
覚えてること 望んで
会いたいお前の写真を 取り出して 眠りにつく

夢うつつ 流れた涙が すぐ 乾いたように
少しずつ 流れていくだろう oh
手を差し出せば 届くかのように 
未だ はっきり目に浮かぶ お前の顔
愛してる 愛してるよ 忘れたらダメなんだ yeah yeah

お前だけ 見て お前だけ 知ていて 
お前だけのために生きてきた俺は
この心の 次の行き場所がわからない
一日が一年のようで
なんにも どんなことも どんな言葉も 言えない 俺
それでも 愛を信じて それでも 愛を信じて
今日も愛を信じて
by greenbirds | 2006-07-04 21:31 | 心にギュッ、つぃん♡な“唄”