人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
続々と・・・・
結婚の連絡あり☆*:。(´∀`).:。゜*



正しくは、連絡があったのは一人。




サイワールドに『リハーサル』というタイトルで写真が載っていて、どんどん見ていくと

あれれ??????何々?結婚するの????という写真が出てきて・・・・

こっちに留学して来てた時の友達でさー。

てか、知らなかった~~~(涙)みたいなo(´^`)o

教えて欲しかったなぁ・・・

まぁ、でもそういう子かもな、と思ったりもしたけれど。一時的にすごい仲良かっただけかな?みたいな。

呼んでくれなかったとしても、結婚の報告くらいは本人の口から聞きたかった。

写真に対してコメントしたら『ありがと~』と・・・・・。



でも、昨日の夜、また違う韓国の友達からメッセージが!!!!!

結婚することになった!とね。

うんうん、これこそが真の友達ってやつだな★と感じた。

この子とはすごい仲良かったから。この子も韓国の子だけどすごく面白くて心が優しい子。

6月に式をするみたいだから、是非行きたい!と行っておいたよ(*≧∇≦)ノ

マジで行きたいな。行けるかな~~~~~






本当の友達と上辺だけの友達って何か分かるよね~





震災があって、すごい暗いこともあったり自粛自粛で寂しかったりするけれど、今年は良い年になりそうだな。






そうそう、今日、池袋で街頭演説してる『東国原英夫』を見て来たよ(*^-^*)ノノ


多くの人がさ、写メだけ撮って帰って行ってね。

なんか、イラッと来たから写真なんかは撮らなかったよ!!!!!!

ちゃんと演説聴いてたよ!

和民のしゃっちょさんか、東国原さんが良いな。

個人的には、東国原さんになってほしいけれど~~~~~



投票できないのが悲しいわ。。。。。。。。


都民のカレピさんに一票を託すしかないかな☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2011-04-03 22:35 | 一日日記