人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
そうこうしてる間に・・・・
12月が目の前になってきたぁ~~~~~~~






最近、メールアドレス(携帯の)を変えたくてね。



変えるメルアドはもう決まってるんだけど、いつ変えようか、タイミングを見つけられない・・・・・






変えてから、誰にもメールアドレス教えなくって、いつ気付いてくれるかな?くらい、


メールなんてほっとんど来ないから、それを実行してみたい気も少しあったりしてね~(笑)






年末年始辺りは、連絡あるかも?????だから、来年入ってから実行してみようかな~、、、なんてね。








ここんとこ、ホント冷え込んできたね。



韓国はきっともうかなり寒くなってるんだろうなぁ~~~~~



韓国、行きたいな。



行きたいな、韓国。



この間の木曜に、とんねるずみなさんのおかげでしたで、韓国行ってたの見たら、余計に行きたくなった。






嗚呼、韓国語にも全く触れることもなく、もう大分忘れてきてるよ・・・・・。







今月も、あとわずか。


そして、12月が来て、年越しが来て・・・・


あっという間に、2011年に突入してるんだろうなぁ~~~~~~~~~~










最近、つくづく歳を取ったんだなぁ・・・・・・と、感じることが多々出てきたわwww







それがイヤって訳ではないけれど、昔みたいには行かないことが出てきたんだな~と思う、今日この頃。
by greenbirds | 2010-11-20 20:38 | 一日日記