人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
先週のお話。
土曜日。


予定通り、再診に行ってきた。

例の乳腺線種の件で!

先生は忙しく予約の30分後に呼ばれ、診察室に入ったらすぐに触診→エコーだった。

マーキングしてきてください!と言われて。



エコーで呼ばれるまで待っている間に気付いた!!!!!!!!!



マーキングってことは、もしかして細胞採るんじゃん???????と。

えーーーーー、マジ?やだ!やだ!!やだぁ!!!!と、心の声が一回出てしまった。

ちっちゃく『え?ちょっとやなんだけど?』と。

しかも待合室前にはあたし一人だったから、誰にも聞かれてないけどさ~~~。



また、エコーを撮りマーキングされて、診察室へ戻った。

そしたら、待っていた時はあんなにもたくさん人がいたのに、2~3人になっててビックリした。

呼ばれて入ったら、じゃあ、採りましょう!みたいなねΣ(゜ロ゜;)!!!



しかも先生忙しくて上半身を首の下まで脱がされてまた待たされたからね・・・・・。

寒いから先生来るまで、さりげなく下ろしてみたけど。

寝た状態で動かないからクーラーがガンガン当たって、冷える冷える!!!!!



しばらくして先生が戻ってきて、なんかカチャカチャとされて、チクッ!として・・・。

で、終わったのかと思い、目を開けたらまた注射器を持ってて、あれ?まだですか?って聞いたら、

もう少しね!と。


あーーーーーーー、マジで針嫌い。



そのあと、そこにガーゼを当てられて10分はこの状態で押さえてて下さい!と。

なので、ブラのホックもはめられない状態で出てきて、ちょうどメレンゲの気持ちやってたからテレビ観て

時間潰したけどね。




あぁ、ホントいやね。





水曜日、結果聞きに行くけど、なんともなく無かったら、あたしマジ落ち込むんだけど・・・・・。







なんともないと思ってたから、余計に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by greenbirds | 2010-06-26 23:23 | 一日日記