人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
価値観の違い?感覚の違い?
日曜のこと。



館山まで行く高速で・・・・・





館山まであと○○キロだね!なんて、看板を見ながら行ってた。




そして館山到着!



いやぁ、3000円近くも取られた。ETC付けてれば1000円なのにね。



うちに要らないのがあるのに、付けるのを拒否されてるから仕方ないけど~~~





で、館山を下りてからあたしが


『お店までここから遠いの?』と聞いたら、


『いや、近いよ!すぐだよ!!』と。




なので、あたしは降りて5分くらいで着く距離なのかと思ったけど、15分か20分くらい走ったかな~。



そんなに近くないじゃん・・・・と内心思いつつ、予定時刻の30分前に到着!



館山まで来たことを思えば近いっちゃ近いけど。




疲れきったカレピさんは仮眠を~


あたしはその辺をブラブラして戻ってきた。そしたらなんと、すでに車内に人影無し!!!!!!!







締め出しくらっちゃいました( ̄∇ ̄|||)




40分も外で待つ羽目に・・・・・。嗚呼ww








でも、日曜は気温が高かったのでそこまで寒くは無かった。(それでもジッと待ってると寒くなってきて・・)





そして最悪なことに、ケータイもカメラもバッグも全て車に。



無一文で待つ羽目に~~~~~



スーパーを目の前にして何も買うことができないし、することが何も無くただボーっと待つのは辛かった。



プラス、いつ戻ってくるのかも分からず車を見つめながらベンチで待っている辛さ・・・・・。





朝早くからこんなところでボーっと何してるんだろう?という視線で清掃員のおじさんに何度も見られた。




10分で終わる~!なんて豪語しながら結局40分もかかってるし~~~~~








ま、それも良い思い出?ですかね。。。





帰ってきたら暑い暑い!といきなりエアコンをつけられ・・・・




あたしちょっと寒いんだけど、、、って言ってもあんまり効果はなかった。







男って何であんなに暑がりなんだろう・・・・・・・・・・・・。
by greenbirds | 2010-04-14 17:26 | 一日日記