人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
29日だ。
24日、12時回ってから書こうと思ったらメンテナンスで無理だった。。。。。





27、28日と試験だった。


先月受けた試験も、27日と同じ試験。


結果が来ずにまた受けた。


試験終わってからお母さんからメールが入ってて


『あなたが待っていた手紙が届いてますよ!』と。




帰ってきて開けたら、合格してた。


まぁでも、土曜日また受けて良かった。日曜日の予習にもなったから~。




日曜の試験も、まぁまぁあれくらいできれば受かるのではないのか?と(*^-^*)[過信かな・・・]









そんなことは実はどうでも良い。




今日、精神的にまたダメージ受けた。







昨日のガキの使いでやってた


『おれの痛みがお前に分かるか???』というような、そんな感じのもの。〔あっちはウソだけどあたしは本気で。〕





あたしの気持ちなんてわかる訳無い!!!!!!って、言いたかったけど止めた。




言ったところで、何かが変わるわけでもないから。




なにか変わるんだったら言うけれど・・・・・。








どうせわかりっこないんだし。




分かってもらおうとも思わないけど。



だって同じ境遇に立ったことの無い人に分かってもないのに、



『分かるような気がする』とか言われる方が、もっとムカつくから。






嗚呼、愚痴った。






あとで読み返したときにここで愚痴ったこと後悔するのかな?しないのかな?



すでに明日の時点で後悔してるかも???????^-^;;





これ、親ではなくカレピさんへの愚痴でした。。。。。。










あーーーーーーーー、今日のことに関わらず、色々考えさせられることいっぱい。








現実逃避したいよ、、、、、、도망치고싶다.....................ㅜ,ㅜ








たまに、すっごいムカつくことある。なんかお母さんに似た部分を持ち合わせてるところがある。それが嫌。
by greenbirds | 2010-03-29 23:00 | 一日日記