人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
おおお!!!!!!!
500KB越えてもアップできるようになったみたいだね~~~~~




ついに!だね。ようやく???と言っても良いかも~~~









という事で、記念?と言ってはなんですが・・・・・


UPしたいと思いますっ!!!!!!








寒い寒い冬のとある日。

蒙古タンメン中本に初めて行って来たときの写真。

一番売れてるのを頼んだ。思ったほど辛くはなく美味しかったよ(*´∀`*)

でもラーメンって感じじゃなかったかなぁ。。。
おおお!!!!!!!_a0080968_2347394.jpg







妻家房の定食。

韓国と比べるとやっぱり高いなぁ・・・・・。

味はGOODだったけどね(*´∀`*)キムチも美味しかった♪

けど、やっぱり高い。。。

カレピさん、韓国料理初体験!でした。
おおお!!!!!!!_a0080968_23481996.jpg
おおお!!!!!!!_a0080968_2349221.jpg

嗚呼、ビビンバは予想外の小サイズでした。
どうやらメニューにはちゃんと書いてあったそうで・・・
カレピさん、全然足らなそうでした。普通サイズでこのセットも欲しいなぁ・・・・・








厚木のシロコロホルモンが気になっていたうちら。

ということで、新宿から1時間小田急線に乗って食べに行って来たよ。

本厚木着15時。

お店15時半開店。

すぐに行列ができるとのことだったので、早めに行って場所確認。

この日は雪が降ってまして、大分寒かったです。
おおお!!!!!!!_a0080968_23492211.jpg



これはお店オススメだったか、レバーをなんとかで巻いてあるものです。
味はまぁまぁでした。あたしは普通のレバーで良いかな!って感じ。。
おおお!!!!!!!_a0080968_23494022.jpg


ちなみに、お店の近くで時間を潰し5分前に行ったらすでにお客さんが入ってたので慌てて行った。

8組目くらいだったよ~。

シロコロがすぐに売り切れる!とのことで、電車の中ですでに頼むものを決めていました。

とりあえず、生とシロコロ2人前に何か一つ頼もう!とね。



食べれました、今話題のシロコロホルモン。

美味しかったけど、本厚木まで食べに行くことはもう無いかな~~~~

ちょっと遠いです。

やっぱりB級グルメだね。地元の人に愛されてるんだろうな♪


お店情報↓↓↓
056.gif酔笑苑056.gif




次のB級グルメで訪れるとしたらおそらく静岡であろう!!!

静岡おでん&富士宮やきそばにゾッコンのカレピさん。

食べたくて食べたくて仕方がないようです。

ちなみに吉祥寺荻窪に静岡おでんを格安で食べれるお店をテレビで観て食べログでチェック済み。

今度、行ってこようかと思います!!!

調べたら吉祥寺じゃなくて荻窪だった。とんだ勘違い====33

お店情報↓↓↓
056.gifハナクラ056.gif








さーーーーーってと、今月乗り越えなくっちゃね!!!!!!!☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2010-02-25 23:39 | 一日日記